スライの次回作『Bullet to the Head』 オフィシャルスチル初公開!!!

 First Look at Sylvester Stallone in Bullet to the Head

『エクスペンダブルズ2』のプロモ開始で盛り上がっている最中ですが、嬉しい不意打ちをうけました。

来年4月13日米公開予定のスライ主演、ウォルター・ヒル監督 の『Bullet to the Head』のオフィシャル画像がリリースされました。

こっちも忘れてませんよー!! 玄人好みのアクションスリラーの予感してますので、期待してます!!

ネタバレの可能性がありますので、ご興味ある方のみお進みください。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. なんとヒル監督の名作ストリートオブファイヤーを思わせるシーンじゃないですか!今回は得意のバディ物でもあり、過去の自身の名作にオマージュを捧げる様な作品になっているんではないかと期待しています。

  2. セリカさん
    ヒル監督の「自身の名作にオマージュを捧げる様な作品」っていいですねー。
    こっちはあんまり情報ないので、想像もできませんが来年になったら怒涛のプロモがスタートすると祈ってます。
    最初のタイミングとしては『2』が盛り上がっている時にスタートするのは悪くないなと思いました。

  3. 皆さんこんばんわ!

    この作品はある意味現在のスライの真の実力が問われるモノだと思います。

    個人的には「最後の戦場」のような初登場第2位&北米4200万ドルレベルでは無く、最低ノルマとしてBOXオフィス初登場第1位&北米7600万ドルクラスを狙って頂きたいと思っておりやす。
    そう、最低目標がいわゆる‘スマッシュヒット’ですね!

  4. スパルタンさん
    北米7600万ドルクラス・・・絶妙な数字ですね・・・
    是非コノくらいいってほしいですね。
    撮影時含め未だあまり情報ないので、ちょっと心配ですが是非スパルタンさんの掲げた目標を突破してほしいです。
    いい映画になる可能性が高いので、楽しみですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。