スライの次回作『Bullet to the Head』 オフィシャルスチル第2弾公開!

New Images and Official Synopses for PROJECT X, BULLET TO THE HEAD, ROCK OF AGES and THE APPARITION

こんばんわ! RockyZoneです。

スライの次回作『Bullet to the Head』のオフィシャルスチルがまた公開されました。

2012年4月13日全米公開にしてはなかなかプロモらしきものがスタートせず、ファンとしてはやきもきしていますが、徐々にきてますね。

ネタバレの可能性がありますので、ご興味ある方のみお進みください。

今回の画像はかなりカッコいいです!!! 結構ハードなアクションになりそうな予感です!

トレイラーもはやくみたいですね!!

comingsoon.netに高解像度のスチルがアップされていましたのでご紹介します。

Production Stills – Bullet to the Head 

コメント / トラックバック8件

  1. 第二弾画像、超〜カッコイイですね!
    RZさん、ありがとうございます!
    作品への期待が高まりまっす。

    タトゥーは素なのかな?
    上半身裸で銃を撃つってどんなシーンなんでしょ。
    スライボディを魅せるために用意したシーンですかね。

    しかしこの作品はカラダ絞ってますね。
    余分な脂が無い。
    すごい役者魂!
    さすがです!ファンで良かった。

    こうなると、やっぱり邦題が気になる…。

  2. カッコいいですね~
    もう年齢的には十分おじいちゃんなはずなのにこの身体・・・

    自分も筋トレがんばります(反省)。

    しかも持ってる拳銃がベレッタというのもいい意味で、古き良きハードボイルド
    を感じさせます。

  3. すっっごくカッコイイです!!!!
    65歳でこの肉体!!

    うちのお父さんにも見習ってほしい(笑)

    >ちょうけさん

    私もファンで良かった!!
    こんなイイ男、他にはいません(力こぶ)

  4. Bullet to the Head、初回スチル、今回のスチルと、予想してたよりアクション豊富そうです。スタローンアクション集大成とも感じます。
    +皆さんと合致でボディですね。スタローンボディは特別です。
    摂取してる物やトレーニング量も興味あります。

  5. ちょうけさん
    タトゥーは素のものっぽいですね。
    右肩のどくろっぽい絵が『エクスペンダブルズ』前トレーニング時の画像にもありますね。 たしかにいったいどういったシチュエーションなのでしょう・・・?
    未だ肉体見せるシーンがあるとは思いませんでした。すごい仕上がりです!!

  6. Mark.Nさん
    銃はベレッタというものなんですね。見ただけで分るとは通ですね。
    またSLY_JPでこの映画の武器などの特集をさせていただきますね。

  7. まゆポンさん
    このスライのかなり絞った体はすごいですね!!!
    歳でからだたるんできた・・・とかいってられないですね!

  8. Hさん
    思っていたよりハードな作品になっていそうですね。
    ますます楽しみになってきましたね。
    下記記事ではワーナーにしてはプロモが控えめ・・・とか言われてますが、
    年明けからの攻勢に期待してます!!!!
    http://bestmoviesevernews.com/sylvester-stallone-takes-another-bullet-to-the-head-image-268/

コメントを残す

