『エクスペンダブルズ2』、中国ロケ情報!!

これが今年最初のエントリーでした・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

2012年はスライ映画が2本公開のスペシャルな年です。我々スライファンにとっても最高の1年になるといいですね!

ドルフ・ラングレンのファンサイトUltimate Dolphによると、『エクスペンダブルズ2』の撮影の為ドルフが1月10日、中国に向けて出発するようです。 来週あたりからまた同映画関連の情報がでてきそうです。

ついにジェット・リーも撮影に参加するので、彼の最新画像とか出てくるといいですね!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 遅いですが、明けましておめでとうございます。昨年は御忙しいさなか情報提供ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

    今年は更に熱くなりそうですね。「bullet to the head」、「エクスペンダブルズ2」、2作品、日本記事でも話題になっていて大注目予想してます。
    撮影開始、こちらがバタバタしてるうちに着手された様で(笑)予想より早かったです。中国編は、ジェット出演、出番ですね。どんなシーンか楽しみです。

  2. 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

    ついにこの年が来ましたよ!エクスペンダブルズ2が見れますね!
    中国ロケも始まったようですし、さらに期待が高まりますね!

  3. Hさん
    今年は楽しめそうですね!!!
    よろしくお願いいたします。

  4. タコさん
    明けましておめでとうございます。
    香港ロケになったようですが、今年もたのしみな一年です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。