ロッキーのドキュメンタリー、『The Rocky Saga: Going the Distance』

こんばんわ、RockyZoneです

去年の12月27日、ロッキー35周年を記念してBiography channelが『The Rocky Saga: Going the Distance』というドキュメンタリーを放映しました。

その動画がdailymotionにアップされていました。私も見ましたがなかなか出来がよく、感動ものです。

皆さんも是非ご覧ください。

The Rocky Saga: Going the Distance 1/2

The Rocky Saga: Going the Distance 2/2

youtubeにアップされていたPreviewも貼り付けて起きます。

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、こんばんは。

    ドキュメンタリー動画、前半だけですが観てみました。
    すごくいいですね。
    こんなとき、英語力の無さを痛感します…。
    字幕がほしい!
    DVDかBlu-rayで発売してほしいですね。

    『エクスペンダブルズ2』は、RZさんやテルさんから情報が発信されるたびにワクワクして見ています。これからもよろしくお願いします。

    それにしても『バレット〜』の情報はまだ少ないですね。

  2. >ちょうけさん
    返信おそくなってすみません。
    『The Rocky Saga: Going the Distance』 私も感動しました。
    後編もいいですよ~。 

    『バレット〜』の情報はなかなかでてきません!!
    こちらもしっかりプロモしてほしいですね。

コメントを残す

