スライの次回作『THE TOMB』にまたまたシュワちゃんが出演!!?

Looks like Stallone won’t go into THE TOMB alone… ARNOLD IS BACK!!!

またまた驚きの展開です。

『Bullet To The Head』、『エクスペンダブルズ2』の次に予定されているスライの『The Tomb』にシュワちゃんが出演する可能性が出てきました。

Ain’t It Cool Newsによると信用できる情報源からシュワちゃんが同映画に興味をもち、スライと共演することを話し合っていると伝えています!!

『エクスペンダブルズ』で2度の共演をしているので、どう世間に受け止められるか微妙な気がしますが、スライ&シュワのダブル主演映画が実現したら、やっぱり嬉しいですよね!!

『The Tomb』はもともとブルース・ウィリス主演予定だったものが、シュワちゃんに渡り、最終的にスライが出演することに決定したプロジェクトです。

ストーリーは無実の罪を着せられ自分が設計した刑務所に収監されてしまった建造物セキュリティーのエキスパートが自分をはめた黒幕を暴くために脱獄を企てるというものです。

IMDbも『The Tomb』のサイトが立ち上がってます。2013年予定になってますね。

IMDb - The Tomb

広告

コメント / トラックバック7件

  1. RZさん、こんばんは。

    こりゃまたエライことになってきましたね。

    『エクスペンダブルズ』で共演しているものの、お祭りキャスト陣のカメオ的な出演とは違い、ガッツリ絡んでくれたら嬉しいですね。

    設定は『ロック・アップ』に『デイライト』のニュアンスが入ったような気もしますが、違ったアプローチにして良い作品になることを期待します!

    新作の話題が次々に出てくるのは嬉しいかぎりですね!

  2. RZさん、みなさんこんにちは!
    このニュースびっくりですよね。
    「エクスペンダブルズ」の両者の設定はイイなと思いますが、
    2人の絡み方が重要ですよね。
    出来れば、スライ&シュワの両雄並び立って欲しいです。
    今後もデ・ニーロとパチーノみたいなに、たまに共演してくれたら嬉しいなと思います。

  3. シュワ復帰したら次から次に作品待ちで大人気ですね。このプロットかなり面白いです。セキュリティ固く、舞台が刑務所という2点抱えてるの好み作です。

    某ブログの方によると、スタローンが刑務所内側みたいなので、シュワが外側から加勢?シュワがどんなポストかですね。
    自分は単純ですが、やはり2大スターで悪組織壊滅が良いです。

  4. これは凄い!!
    両者の役どころが気になります。友人なのか、ライバルなのか、
    あるいは敵対関係なのか。

    個人的には共演するならもっとミリタリー要素の強い映画が良かったですが。
    それこそ”ランボー&コマンドー”みたいなベタなやつがみたいですね(笑)。

    映画のラストでは、筋肉サービスシーンを期待したいです。

  5. >ちょうけさん
    やるならダブル主演のような感じでがっつりやってほしいです。
    早く実現してほしいですが、連続で共演してると新鮮さがなくなりそうで心配でもあります・・・

  6. テルさん

    >今後もデ・ニーロとパチーノみたいなに、たまに共演してくれたら嬉しいなと思います。

    これはありですね!! いい前例だと思います。
    シュワ&スライなら同じように受け入れられるんじゃないかと自信がでてきました。

  7. >Hさん、Mark.N さん
    私もシュワとスライががっつり共演するなら、ハードなアクションを一度は見てみたいです!!!
    今回の設定は変えられないなら『フェイス・オフ』的なものでもいいかのしれません(単純に『フェイス・オフ』が好きなのと、同映画が当初スライ&シュワで企画されていたからです・・・)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。