『エクスペンダブルズ2』 ジェット・リーについて

Li Already in HK, Stallone Due Tomorrow

ファンサイト「EX2 BLOG」が香港ロケ関連ででてきたジェット・リーのニュースをとりあげています。

チャリティーイベントに出演した時の動画です。

そしてSina HKによるジェット・リーの画像とセットの様子です。

  

ジェット・リーは『2』への出演のオファーを一旦断ったようですが、プロダクション側が中国での撮影までするという誠意をみせたことで、続編への出演に至ったようです。 やっぱりジェット・リーなしではエクスペンダブルズじゃないですからね!! よかったです。ジェット・リーによるとラングレンの香港撮影は確定のようです。

最近このファンサイト「EX2 BLOG」がすごいです。

ウェブマスターによると「ウェブ上に『エクスペンダブルズ2』への自分達の情熱や関連情報の全てをひとつの場所にまとめたい」という思いからはじめられたようです。 なんか私自身がSLY_JPを引き継ぎ、続けている理由と同じなので、凄く親近感をもってしまいました。是非皆さんもこのサイトにお立ち寄りください。

「史泰龍」、 「轟天猛將 2」、「敢死队 2」 しばらくの間はこの検索ワードは必須ですね。ちなみに 「轟天猛將 2」が香港・マカオ、 「敢死队 2」が中国本土の名前みたいです。

ここの動画も興味深いです。工場の中みたいなシーンは撮影場所でしょうか?

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、みなさんこんにちは!
    ジェットの写真を見るとエクスペンダブルズ勢ぞろい!と感じ安心しました(笑)

    チャック・ノリスの最新インタビューですが、ヒアリングが苦手+ポーランド語翻訳が被っていてよく分かりません(汗)
    http://dziendobry.tvn.pl/video/bartek-weglarczyk-przeprowadzil-wywiad-z-chuckiem-norrisem,1,newest,18351.html

    EX2blogの管理人さんは、何度かやり取りをさせて頂きましたが、
    とても情熱的な方です。
    私のチャックノリスサイトまでチェックしているのでビックリしました。

  2. テルさん
    情報ありがとうございます。
    EX2blogの管理人さん すごいですね。
    テルさんもあらゆるアクションスターに精通しているので、
    相当すごいですが・・・
    今後もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

