チャック・ノリスによると『エクスペンダブルズ2』はPG-13!?

香港ロケが始まり、あわただしくなってきた『エクスペンダブルズ2』ですが、チャック・ノリスのインタビューがでてきました。

ポーランドの銀行のコマーシャルを撮影中にインタビューに応じたもので、『エクスペンダブルズ2』についても語っています。

映画に関係することろだけピックアップします。

「 私は皆を救うスーパーヒーローのような役を演じたので、とてもたのしかったよ。」

「もともとの脚本には子供達に見せられないような汚い言葉のセリフが多く、「私はそういった映画には出演できない」と主張したところプロデューサ側が脚本をなおしレーティングをPG-13に変えてくれた。」

以前、スタントダブルMegan Nguyenのインタビューでも『2』はPG-13想定で撮影を行おうとしたところ、スライの意向でR指定用に変更になったという話がありました。

レーティングに関してはまだまだもめそうですね。

Special Thanks to MrNorrisVideos, who put the video on Youtube.

コメント / トラックバック6件

  1. RZさん、こんばんは!
    翻訳ありがとうございます!
    みんなを救うスーパーヒーローと言う事は、チャックは最強の傭兵なんでしょうね(笑)
    まさにチャック・ノリス最強伝説ですよね!
    チャック・ノリス・ファクトで長年ネタにされているので、
    映画の中での扱いも非常に楽しみですね。

    このインタビューをYoutube化されたMr.Norrisfanさんは、
    チャック関係でやり取りをしている友人です。
    日本のスライファンサイトでも紹介された事を伝えたら喜ぶと思います!
    ありがとうございます。

  2. テルさん

    チャック・ノリス・ファクトもちゃんと絡めてきそうですね。

    Youtube化されたビデオはブログに載せやすくて、重宝させていただいてます。
    エントリー本文にYoutube化されたMrNorrisVideosさんに向けた”Special Thanks”を追加しました。

  3. RZさん、ありがとうございます!
    彼に伝えたらとても喜んでいました。
    これからもUP頑張ってくれると思います。
    チャックが関係するビデオに限ってですが(笑)

    昨日、「Expendables Premiere」の管理人パトリック氏とやり取りをしたら、
    私のチャックサイトにリンクして下さいました。
    「エクスペンダブルズ」をきっかけに、各俳優のファンサイト同士のつながりで、
    情報を共有化出来るのが嬉しいですね。
    一昔前は、ファン同士の壁みたいなものがあって交流が中々難しかったですからね。
    これもスライのおかげです!!

  4. >テルさん
    仰る通り「エクスペンダブルズ」は各アクションスターのファンもひとつにしてしまうようなイベント映画ですね。一昔前はお互いライバル視していてこんな交流はありえなかったですね。アクション映画がより一層もりあがるといいですね!日本でもなんとか盛り上げたいです!!!

  5. このメンツなので正直Rバージョンで見たいのが本心です。もともとSLY 達の映画は、頭の中が子供のままの大人がみるべきで、本当の子供は立ち入り禁止です。

  6. セリカさん
    本音はR指定ですが、PG-13のようです。
    でも絶対いいものに仕上げてくれると信じてます!!!

コメントを残す

