『Bullet To The Head』トレイラー公開間近!!!

こんばんわ、RockyZoneです。

スライの次回作『Bullet To The Head』は プロモーションがいまいちスタートしない感があり、とても心配していましたが、トレイラーに関する情報がでてきました。

以下のリンクのサイトによるとトレイラーは2分20秒もので、トレイラー自体のレイティングはPGのようです。

Alberta Film Ratings – Recently Classified Trailers, Commercials and PSAs

このサイトはカナダのアルバータ州の 映画トレイラーなどのレイティングを決める当局のサイト?みたいです。

とにかくモノはできているんですね。

USでのトレイラー公開も間近に迫っているんじゃないでしょうか! いよいよ始まりですね!!

コメント / トラックバック4件

  1. あまりにもプロモーションが遅いので、まさかのDVD スルー?と恐れていたのですが、ほっとひと安心です。待たせたぶん期待を大きく上回る様なトレーラーで会って欲しいですね!

  2. おひさしぶりです。

    しかしなぜみんな「Bullet~」の事を騒がない?!(笑)
    じゃあ私が一言。
    私は「EX2」より断然こっち!!
    ジョエル・シルバーにW・ヒル、そしてスライですよ!
    「48時間」の興奮よ再び!っと言ったところでしょうか。
    音楽はヒル監督と名コンビのライ・クーダーを個人的に希望!

  3. セリカさん
    DVDスルーなんて あってはいけませんよね!!
    みんな期待してまってるので、早くプロモ始めてほしーです!

  4. デュークさん
    おひさしぶりです!!!
    デュークさんがお怒りなのもわかります。
    『EX2』はイベント映画ですが、こっちは渋い映画になってるといいですね!!
    私はどっちも熱烈にまってますよ!

コメントを残す

