『エクスペンダブルズ2』、スライ&ヴァン・ダム 舞台裏ショット

こんばんわ、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』の撮影開始直後にシュワちゃんがアップしたスライ、シュワ、ウィリスの3ショットを見たときには本当に感動してしまいましたが、もう1人忘れてはいけない人がいました。

ヴァン・ダムです。

そのヴァン・ダムとスライの2ショット画像が ネットに公開されました。

改めてみるとこの2人のショットも本当にすごいです。ヴァン・ダムもすごいですね・・・・カッコいい・・・

スライが出演を熱望していた理由が分る気がしてきました。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。 

 

コメント / トラックバック18件

  1. RZさん、みなさんこんばんは!
    パート1の出演依頼をヴァン・ダムが断った頃は、
    2人ともギスギスしたコメントを出していましたが、
    最近のコメントを見ると2人とも褒め合っていますよね(笑)
    このヴァン・ダムのかなり太い腕回りから、
    スライとの対決にかなり期待できそうです!
    個人的には、スライ以外とも肉弾バトルを展開して欲しいですね。

  2. テルさん
    2人ともギスギスした関係とありましたが、バンダムが礼儀をしらないのです。
    バンダムがスタローンに言える立場じゃありませんから。
    長い間低迷期のバンダムを救ってくれたのはスタローン。
    アクション映画でスタローン意見を言える俳優などいないはず。
    スタローンはそれくらい凄い雲の上の人。
    スタローンじゃなかったらこのメンバーは集まらないでしょ。

  3. スタローンヴァンダムショットも貴重なショットですね。
    この2人がどの様な対戦繰り広げるかですね。
    決定ではないですが、メディアの情報ですが、日本公開8月という声も出てます。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0127&f=entertainment_0127_011.shtml
    今年同時公開だといいですね。

  4. こちらの記事のが見やすいかもしれません。
    http://npn.co.jp/article/detail/05479850/

  5. テルさん
    そういえばそんな時期がありましたね(笑)
    私もあの時はヴァン・ダムにはかなりイラついてしまいましたが、
    『2』にちゃんと出演してくれたので、すっかり忘れていました。
    この写真をみてヴァン・ダムもやってくれるんじゃないかと楽しみになってきました。

  6. 最強のアクションスターはスタローンさん
    仰る通りこのメンバーはスライじゃないと集められません!!!
    スライファンであることを誇りに思いますよ。
    ヴァン・ダムは『1』の時はかなりヒドイこといってましたからねー。
    でも今は良い感じに『2』を盛り上げてくれているので、見直してしまいました。
    この2人の対決はホントに凄そうですね!

  7. Hさん
    情報ありがとうございました。
    『2』はRotten Tomatoes.comの大注目映画にもランクインしたんですね!
    嬉しいニュースです!!こちらのニュースもブログにエントリーしたいと思います。
    日本公開たのしみですね!松竹さんサイトをいつも覗いてます!!!

  8. RZさん、みなさんおはようございます!

    最強のアクションスターはスタローンさん、
    本当にヴァン・ダムはやんちゃな人で、周りを困らせる事が多いですよね。
    「TE2」で一緒に過ごしたスライからのお言葉が有難かったのか?!
    フェイスブックでも、スライに敬意を表した丁寧な言葉使いですもんね。
    スライのおかげで立ち直ってくれる事に期待しています。

    RZさん、ヴァン・ダムやってくれると信じてます!久々の又割り場面とかあると面白いんですけどね(笑)

    Hさん、情報ありがとうございます。
    本国と同時公開が嬉しいですよね!

  9. RZさん、みなさんこんにちは。

    私はヴァン・ダムのことを世間一般程度しか知らないんですが、みなさんの話を聞いたり、この画像を見ているとヤンチャな感じがして、クセのあるヒール役にピッタリのように思います。
    スライが前回断られたのに再度オファーしたのも分かるような気がします。
    二人の格闘シーン、楽しみです!
    スライはやっぱりオトナですね。
    あらためて思いますが、キングです。

    最強のアクションスターはスタローンさん、
    仰る通り!
    最強のアクションスターはスタローンです!

    Hさん、
    情報ありがとうございます。
    もし日米同時公開だと早く観れて嬉しいんですが、日本での興行を考えるとアメリカで実績を作って、宣伝文句を増やして少しでも多くの人に劇場に足を運んでもらいたい気もします。
    複雑な心境です(^_^;)
    どちらになるか、情報を楽しみに待ちます。

  10. 本当に楽しみです。
    スタローンには3回会いましたが彼のファンい対する暖かさに余計にファンになりました。  
    浮気せずスタローン一筋。
    スタローンはいつの時代もファンを楽しませてくれるメガスターです。

  11. ちょうけさん

    こんばんわ!
    『キング 』の冠は今となってはスタローン以外考えられませんね。
    これからは「キング カズ」と同じように、我々は『キング スライ』と呼ばして頂いてもいいかもせんですね~

  12. 最強のアクションスターはスタローンさん

    初めまして!
    ワタクシも全く同じように思っております。

    今までもこれからもなんやかんやとアクションスターは出て来ますが
    ‘最強’はスタローンである事は、実績も歴史も含めて全てが物語っていると思います。
    これからもよろしくお願いします。

  13. ロッキー1作目からのスライファンです。
    私事で恐縮ですが10数年前、仕事がらみでヴァン・ダムと新宿のナイトクラブで同席させてもらった事があります。スターのオーラを醸し出しながらも、非常に気さくな性格で同い年ということもあり、アクション映画トークで盛り上がりました。その時彼は「80年代中盤にスライやシュワがバトルアクション映画のジャンルをメジャーにしたからこそ、90年代に自分やセガールにもチャンスが回ってきたんだと力説していました。
    ふと思いだしたので投稿した次第です。

  14. ちょうけさん、スパルタンさん
    「キング スライ」 ・・・ いいですね(笑)
    本当にアクションスターはスライしかいないですね。

  15. テルさん
    ヴァン・ダムのまた割り 出そうですね!!
    ヴァン・ダム作品は初期の作品しかみたことないんですが、
    やっぱり久しくまた割りはみせていませんか・・・
    だいぶ体作ってきていますから、見せてくれるかもしれませんね。

  16. 最強のアクションスターはスタローンさん
    私もスライ一筋25年です!! 
    今後もよろしくお願いいたします。

  17. ジャパニーズ・スタリオンさん
    貴重な体験をシェアしていただきありがとうございます。
    ハリウッドスターとナイトクラブで同席なんてうらやましいです!!
    ヴァン・ダム 気難しいと噂の彼もなかなかいいところもあるんですね~。
    今回も彼にとってはチャンスなはず、このチャンスをモノにしてほしいですね。

  18. スパルタンさん、こんばんは。

    「キング スライ」ですね!
    そのフレーズで思い出したんですが、エクスペンダブルズ「1」のオフィシャルサイトで映画が公開前後の頃、「タトゥー川柳」というのを募集していたので何案か応募したところ、優秀賞に選んで頂けました。
    その選ばれた私の川柳が

    『キングオブ アクションスター スタローン』です。

    思いついた中で一番ベタなものですが、王道だったので入れておいたんです。私の中でも揺るぎない“キング”です!

    景品に映画のプレスと前売り特典のグリップ、劇場で販売されていたタトゥーステッカーを頂きました。
    でも紹介されたページには。私の川柳は打ち間違えられていて、『キングオブ~』の前になぜか「セ」が入っています。。。

    https://ssl.digitalpl.us/shochiku/expendables/senryu/

    ジャパニーズ・スタリオンさん、こんばんは。

    ロッキー1作目からとはすごいですね。
    で、ヴァンダムとクラブで同席ですか。すーごいですね。
    その話を聞くと、ヴァンダムもわきまえているんだなぁと思います。
    貴重なお話ありがとうございます!

コメントを残す

