『エクスペンダブルズ2』 「最も期待する製作中映画」ランキング入り!!

IMDb All-Decade Lists: Johnny Depp, ‘Dark Knight,’ ‘Lost 

こんばんわ、RockyZoneです。

IMDb.comが「2012年最も期待する映画ランキング」 を発表しました。

もちろん我等が『エクスペンダブルズ2』もランクインしています!

ランキングは以下です。

Top 10 Most Anticipated In-Production Movies
1. The Dark Knight Rises
2. Men in Black III
3. The Dictator
4. G.I. Joe: Retaliation
5. The Expendables 2
6. Battleship
7. The Avengers
8. Rock of Ages
9. The Hunger Games
10. Prometheus

なかなかの顔ぶれの中で善戦していますね! 新米エクスペンダブルズ、 リアム・ヘムズワースの『 The Hunger Games』も結構期待されています。

コメント / トラックバック9件

  1. RZさん、みなさんおはようございます。
    やっぱり期待値が高いのは、「バットマン」なんですね。強い!
    「メン・イン・ブラック3」も面白そうです。
    興収では「G.I.ジョー2」に勝って欲しです!

  2. RZさん、みなさんこんにちは。

    ダークナイト強いですね。
    前売り券がすごい勢いで売れてるとか、話題づくりもしてますよね。

    テルさん、
    G.I.ジョーはアメリカでの公開は同日の予定でしたっけ?
    勝ってほしいですよね!
    個人的にG.I.ジョーの「1」はまったく面白くなかったので、負けてほしくないです。

    スパイダーマンは今年じゃないんですかね?

  3. 皆さん今日は。
    やはり、エクスペンダブルズ2  TOP10入りですね。
    殉職は誰なんでしょうね?プレミアサイトでステイサムがどうとかという記事見かけたんですがまさかステイサム?
    3月か4月に予告が公になるみたいです。(プレミアサイトコメント)

    ちょうけさん
    サイドより失礼します。
    GIジョー2は、アメリカ公開、6月29日なので被らないですので御安心下さい。

    しかし、アメコミ映画の人気は凄い勢いですね。

  4. Hさん、こんばんは。

    G.I.ジョー2とはかぶらないんですね。
    妙な敵対心がなくなりました(^_^;)
    情報ありがとうございます。

  5. みなさん、おはようございます。
    Hさん、フォローありがとうございます。
    ちょうけさん、「G.I.ジョー」のパート1は私も微妙な感じでした。
    アメリカ人みたいに「G.I.ジョー」に馴染みが無いので、余計にダメだったのかも。。。
    「G.I.ジョー」より「ミクロマン」です(笑)
    パート2は、ザ・ロックとウィリスが出るので、それなりに期待は持っています。

  6. リアムへムズワースのハンガーゲームはオープニング6700万ドル、totalで2億弱を稼ぐという予測を予測サイトが立てているみたいですね。(box office .com)彼の人気がEX2の追い風になるかもしれません。

  7. 今日は。海外のファンの方が製作した画像ですが、かなり気に入ってしまいました。
    http://www.beyondhollywood.com/very-cool-fan-art-promo-posters-for-the-expendables-2/sylvester-stallone-in-the-expendables-2-2012-movie-promo-art/
    スタローン、ステイサム、アドキンスと3名のみですがどうぞ。

  8. 2012年10月日本公開!松竹!
    日本版公式サイトです!
    http://www.expendables2.jp/index.html

  9. Hさん、情報ありがとうございました。
    私もデイリーでチェックしていましたが、さすがHさんです!
    また米国公開から2ヶ月間待たされてしまいますが、
    米国での成績などうまく宣伝につかってほしいですね!

コメントを残す

