『エクスペンダブルズ2』 日本公開は2012年10月!!!

こんばんわ、RockyZoneです。

ついに『エクスペンダブルズ2』の日本公開情報がでてきました。

2012年10月です!!

オフィシャルサイトも稼動したようで、祭りの準備はちゃくちゃくと進んでいるようです!!

『エクスペンダブルズ2』日本オフィシャルサイト

Hさん情報提供ありがとうございました。

コメント / トラックバック18件

  1. お、とうとう日本版ポスター出来ましたか。

    今度は何を宣伝に核にするかですね。「男の映画」で売った前作が興行では厳しかったですから、何か違う手で盛り上げる必要があるのでは。

    まず上映前に「ランボー 最期の戦場」と前の「エクスペンダブルズ」のエクステンションカットDVDの日本リリースをお願いしたいです。

  2. Rockyzoneさん、みなさん、こんばんわ!

    日本公開は10月なんですね。
    やはり前作同様、渋谷でのイベントみたいなのをTheEX2でも是非、企画、実現して多くのファンがSLYに会える率を上げてもらいたいです!!!
    映画の出来も気になりますが(個人的には前作を超えると確信していますが)、SLYが再び日本の土を踏むのかどうかが気になって気になって…寝れませぬ。

  3. RZさん、みなさんこんばんは。

    10月ですね!時期的にはアメリカより2ヶ月遅れ。タイミング的にはいいと思います。
    アメリカでの興行情報も宣伝になりますし、スライ来日の可能性も期待できますし。

    とにかくこれからwebでもFacebookでもTwitterでも、どんどん宣伝してほしいですね!

    前作では果たせなかった日本初登場一位を記録して欲しいです!

    ペルゼウスさん
    その2作品の日本語版発売、大賛成です。
    タイミングもいいですから実現してほしいですね。

  4. Buleet to the Headも松竹より11月公開が決定です!
    http://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/
    松竹からスライ作品2連発です。
    間違いなく、2作品共通の企画、イベントがありそうです!

  5. jr9さん

    ですよね!
    松竹さん、絶対考えてますよね!

    2012年、すごい年になりそうです!

  6. ペルゼウスさん
    「男の映画」・・・残念ながら響かなかったですね。
    今度はアメリカでも、もっと広い観衆にうったえられるよう
    PG-13での公開を予定しているので、
    同じアプローチのプロモでは作品ともかみ合わないかもです。
    なんとか日本でも大成功をおさめてほしいです!!!

  7. daylightさん
    3作連続で来日してくれているので、次はないんじゃないかと恐れているんですが、『Bullet to the Head』も11月日本公開なので、スライがきてくれるんじゃないかと期待してます!! 今は祈りましょう!!

  8. ちょうけさん
    そうですね。なんとか日本でも初登場1位を飾ってほしいです。
    今は本当に洋画が厳しい時代ですが、頑張ってほしいです。
    我々もなんとか盛り上げるように頑張りましょう!!!

  9. johnrambo9さん
    情報ありがとうございました。
    これって昨日もすでに松竹さんのホームページにあったのでしょうか?
    そうだとしたら迂闊でした。
    日本公開もないんじゃないかと恐れていたので、本当にうれしいです!!!

  10. 10月ですか!8月でないのが残念ですが、決定したのは嬉しいです!
    ぜひともスライには来日して欲しいですね!!

  11. タコさん
    2ヶ月遅れだと世界中のファンが盛り上がっている時に一緒に盛り上がれないのが残念です。
    今度はスライの来日決定を期待しましょう!

  12. 米国でのプロモも進展していますね。
    映画館のポスター、そしてあのティザーが流されているようです!!!
    観客はいい反応してくれているみたいですよ!

  13. RZさん&みなさん、こんばんは!
    ドルフの最新インタビューです。

    「エクスペンダブルズ2」について語っています。
    一緒にいるのは彼女のようですね。
    ヒアリングが苦手な私にはなんと言っているのか若干不明です(汗)

  14. テルさん
    ドルフインタビュー情報ありがとうございます。
    『EX2』で大御所と一緒に撮影した感想を聞かれて、だいたい以下のようなことを言っています。
    「撮影はまさに非現実的なものでした。
    全員がセットにそろい、フル装備のブルース・ウィリスやチャック・ノリスが銃をチェックしている現場に私もいたんですよ。
    スライでさえ、これは夢じゃないかとジョークをいっていました。」
    あとはオスカーをとった『アーティスト』についてのことです。

  15. RZさん、ありがとうございます!
    EX2は夢作品であり、確実に歴史に残る作品になりますね。

    最近、EX2の情報が出てこないので、ちょっと寂しいですよね。
    「バレット~」も公開が延期になって。。。楽しみは後回しって感じですかね!

    個人的に「アーティスト」にすごく興味があり、劇場に行こうと思っています。
    先日、劇場に「ドラゴン・タトゥの女」を観に行った時に、ポスターで心を惹かれました。

  16. テルさん
    確かにちょっと最近『EX2』関係のニュースがなくて寂しいですね。
    今回は前回よりビッグになってますから、公開近くなったら忙しすぎるかもしれません(笑)

  17. RZさん、みなさんこんにちは!
    ホットトイズから「EX2」のフィギュアが出るそうです♪
    http://www.hottoys.jp/magazine/sakiyomi/646.html
    バーニー以外もラインナップして欲しいですね。

  18. テルさん
    情報ありがとうございます。
    ホットトイズのバーニー・ロスかっこよかったですから、次回作も期待大ですね。
    オリジナルエクスペンダブルズのメンバーにもがんばってほしいですが、今回はブルース、シュワ、ヴァン・ダムのキャラぐらいはでフィギュア化されるかもしれませんね。

コメントを残す

