『BULLET TO THE HEAD』 日本公開は2012年11月!!!

 こんばんわ、RockyZoneです。

昨日に続いて嬉しいニュースです!

ウォルター・ヒル監督、スライ主演、ジョエル・シルバー作製の『Bullet to the Head』の日本公開が決まったようです。

松竹さんから、今年11月公開予定のようです。

これってもしかして昨日の時点でホームページで公表されていたのでしょうか?

『エクスペンダブルズ2』で喜んでその先の大ニュースに気づかなかったとしたら迂闊でした・・・

本国アメリカでは公開日が今年4月13日に決定しているのですが、未だにトレイラーも公開されていない冷めっぷりです。もしかしたら、日本公開がないのでは・・・と恐れていたので、すごく嬉しいニュースです。

松竹さん、ありがとうございます!!!

10月 『エクスペンダブルズ2』、11月 『 BULLET TO THE HEAD』と続けて同じ松竹さんから配給となれば、スライも日本にきてくれるかもしれませんね!

以下、松竹さんのホームページからのコピペです。

松竹 公開予定作品 

ジョエル・シルバー製作、スタローン主演
剛腕殺し屋と生真面目な刑事のコンビが、巨大な共通の敵に復讐する
ノンストップ・クライムアクション!

監督:ウォルター・ヒル、脚本:ウォルター・ヒル
原作:「BULLET TO THE HEAD」(Mats, Colin Wilson)
出演:シルベスター・スタローン、サン・カン、クリスチャン・スレイター

johnrambo9 さん、情報提供ありがとうございます。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. RockyZoneさん

    さきほどアメリカにいるスライファンから連絡が来たのですが、米国では”Bullet to the Head”のポスター掲出、予告編の上映、ウェブサイトの存在が全くないそうです。どうも4月13日公開は延期のようです。延期ならまだしもそのままDVD化へという悲惨な話もチラホラらしいです。せめて劇場公開だけでもしてほしいですね。

  2. DVD スルー…凄く期待していた作品だったので、それが真実なら本当に残念です。EX2公開で盛り上がった直後に公開すればヒットの可能性もあると思うのですが。せっかくのSLY の復活劇に水をささないで欲しいです。

  3. JR9さん
    先ほど公開延期の記事アップしました。
    嫌な予感がしていたのですが、こうなってしまいましたね。
    『EX2』の波にのって売上伸ばしたいと考えていてほしいです。

  4. セリカさ
    私も『EX2』の人気にのっかって公開ぐらいしてほしいと思ってます。
    すごく期待していたので、こうなってしまったのが残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。