『The Tomb』のプロデューサ、スライ&シュワの共演について語る

Jesus joins Sly and Arnie in THE TOMB!

スライ&シュワ共演が決定した『The Tomb』のプロデューサMark Canton氏が「the Matthew Aaron Show」というラジオ番組でこの2人の共演について語っています。

Canton氏によると『The Tomb』のスライとシュワちゃんの共演は『ヒート』のデ・ニーロとパチーノの共演のようなクオリティーのものになるととのことです。

また刑務所所長に『パッション』でキリスト役を演じたジム・カヴィーゼルの出演が決定したようです。

『ヒート』のデ・ニーロとパチーノの共演に例えるくらいですから、シュワちゃんの役もかなり魅力的なものなんでしょうね。あんな感じでスライとシュワちゃんがやりあってくれると嬉しいですね!

『The Tomb』は今年春から撮影が始まり、2013年公開予定です。

ジム・カヴィーゼルの画像を貼っておきます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。