スライ新作『Bullet to the Head』米国公開延期!!

Stallone’s Bullet to the Head Pushed

米国でのあまりのプロモーションのなさにファンの間でも本当に公開されるのか?と騒ぎになっていた4月13日米国公開予定の『Bullet to the Head』ですが、公開が延期されることになりました。

更に心配なのは、次のリリース予定日が発表されていないことです。 公開日がずれこむことはよくあることですが(『エクスペンダブルズ』も4月公開予定から8月に延びました)、次の公開予定日が発表されていないことがとても心配です。

本作はアクション映画巨匠ウォルター・ヒル監督を迎えてのアクションスリラーとのことで、非常に楽しみにしていたので、この成り行きはとても残念です。 なんとか米国での劇場公開までいってほしいです。

『エクスペンダブルズ』人気にあやかろうと公開日を遅らせていると信じたいです。

コメント / トラックバック6件

  1. Rockyzoneさん、みなさんこんばんわ。

    噂によると作品の出来が予想以上なのでエクスペンダブルズ2以降、秋ころに上映か?という説と、微妙なのでレンタルスルーか?とわかれているみたいです。
    私は前者を信じております。

  2. 初めてコメントさせていただきます。高3のスライファンです。
    中学2年の時にロッキー4を見て以来、スライ大好きです。
    まわりでスライの話ができる人があまりいないので、よろしくお願いします!

    Bullet to the Head楽しみだったんですが、この記事を読んだら
    少し心配になってしまいました。

    個人的にはDVDではなく、劇場公開してほしいです。

  3. daylightさん
    「出来が予想以上」という噂もあるのですね。
    その噂があたることを信じたいです!!!

  4. ガンナーさん
    はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
    日本では劇場公開されそうですが、米国でも劇場公開されてほしいですね。
    すごくポテンシャルの高い作品だっただけに、今の扱いには納得できないです。
    編集に時間かかってるのかな~。 そう信じたいです。

  5. IMDBでは、11月公開となっていますね。もし本当であれば、クリスマスシーズンへの格上になりますね。

  6. セリカさん
    本作の11月公開ニュース先ほどアップしました。
    「ホリデーシーズン格上げ」 確かに言われてみればそんな気もしてきました。 やっぱり予想以上の出来? とにかく今後も注目です。

コメントを残す

