スライ新作『Bullet to the Head』11月に全米公開

BREAKING: Sylvester Stallone Taking Over Final Edit Of BULLET TO THE HEAD

先日公開予定延期、公開未定になっていたスライの新作『Bullet to the Head』ですが、どうやら劇場公開はされそうです。
twitchfilm.comによると全米公開は11月頃になりそうとのことです。
同サイトによると 公開遅延の理由はスライが最終版の編集を行っているからとのことです。

一時はどうなることかと思いましたが、ちょっと公開予定日が決まりそうでほっとしています。
しかし問題がありそうな感は否めません。これからのスライマジックに期待したいです。


映画自体もまさにこの画像みたいです。

がんばれスライ!!!

『Bullet to the Head』はニューオーリンズの裏通りで殺し屋として生きる主人公が、2つの殺人事件をきっかけに、若きニューヨーク市警の刑事と協力して政界を巻き込む重要捜査に身を投じていくアクションスリラーです。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. RockyZoneさん こんばんは。

    劇場公開されそうとのことで安心しました。
    IMDbではR指定になってたので、ハードアクションに期待です!

    スライがクオリティの高い作品に仕上げてくれると信じてます(^^)

    日本公開の時期はどうなるのかも気になります・・・

  2. RockyZoneさん こんばんは。

    スライが編集!?ファンにとっては嬉しいことですが、
    なぜヒル監督とならないのでしょう?
    スライとの間に何かあったのか?あるいはスタジオと
    ヒルの間で何かあったのか!?何か気になる。

    これは、11月に公開決定という情報の信憑性も含めて、
    成り行き要チェックだと思います!

  3. まさかの今年2本の劇場公開作品があるかと期待してましたが
    短い夢でしたね。残念…

    『エクスペンダブルズ2』がヒットして
    今作に弾みを付けてくれるものと信じてます。

    RocyZoneさん いつも情報感謝です。

  4. ″Bullet to the Head” の11月全米公開というのは大逆転劇ですね。感謝祭WEEK公開となれば相当期待できそうですね。
    スライが最終編集に関わったことを聞くとますます期待値が上がります。
    10月のHOPE市ランボー公開30周年のお祭りに行く予定ですが、HOPE市のお祭りが盛り上がらないようであれば、日程をずらしてHOPE市でこの作品を観たいなぁと思いはじめました。

  5. ガンナーさん

    日本公開は予定通り11月でお願いしたいですね!!
    いつも日本だけずば抜けて公開が遅いので、なんとかしてほしいです。

  6. Ravenさん
    2012年スライ映画2本公開の線はまだ消えていません!!

    『2』にはいろいろかかっていそうなので、本当にがんばってほしいです。

    この後も『Tomb』、スペイン映画のリメイクの計画など、
    まだまだ夢はつづきますよ!!!

  7. JR9さん
    ホープ市でスライ映画を鑑賞なんて粋な計画ですね!
    またひとつJR9さん伝説ができますね。

  8. ホークスさん
    コメントがスパム扱いになってしまっていて気づくのがおくれてしまいました。すみません。
    スライ、ヒル監督、WBから噂を否定する声明が寄せられたので、そちらを信じたいと思います。
    このころは本当にヒル監督、どうしたんだ?という気持ちでいっぱいでした。
    早く公開日決定するといいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。