スタローン、スペイン映画のリメイクを検討中!!

In conversation: Sylvester Stallone

先日カナダの Fallsview Casino で行われた「An Evening With Sylvester Stallone」はかなり盛り上がったようです。

詳細は時間のあるときに詳しく書こうと思いますが、気になったポイントだけご紹介します。

【次回作について】

悪役を演じたことがないことについて聞かれ、スライはスペイン映画「No Rest for the Wicked」のリメイクを検討中で、その役どころがかなりのワルであると明かしています。

『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』の主人公のような感じで、さらにワルとのことです。

原作はスペイン版アカデミー賞のゴヤ賞を受賞。松竹さんが買い付けを行ったようで、あらすじをツイートしてます。

スライはこれを「次の作品」とよんでいたようなので、『Tomb』の次はこれになるかもしれません。 あらたな魅力をひきだすには格好の作品のような気がします!

【ランボー5について】

ランボーについては以下のようにコメントしてます。

「是非、ランボーの続編をやりたい。彼は国境沿いのアリゾナにいて、メキシコに行くことになる。メキシコ人の敵とやりあうことになるでしょう。」

ランボー5もまだ可能性ありです。

広告

コメント / トラックバック9件

  1. RZさん、みなさんおはようございます!
    スライの新作が次々決まりますね。
    極悪なスライが、どんな感じなのか楽しみです。

    以下、カナダでのイベントの一部です。

  2. RockyZoneさん みなさんこんばんは :)

    新作の企画が盛りだくさんで嬉しいです。

    個人的にはスペイン映画のリメイクより先にランボー5に取りかかってほしいです!

    ランボー5は邦題をどうするのかも気になります。

  3. テルさん
    ビデオ情報ありがとうございます。
    新作情報本当にうれしいですね。
    この調子でがんがん映画をつくってほしいです。

  4. ガンナーさん
    スライの年齢を考えると『ランボー5』は早めにとりかかってほしい反面、
    個人的にはスペイン映画リメイク、原作がよさそうのなので、かなり惹かれています。
    イベント現場にいた人の印象では『ランボー5』はそんなに現実味のあるような感じではなかったようです。
    とはいってもメディアには『ランボー5』のほうが大きくとりあげられているので、やっぱり根強い人気です。

  5. スペイン映画のリメイクかなり面白そうですね。ぜひ実現してほしいです。ランボーは前作が良かったので、あれで終わらせて欲しい反面、もう一度観てみたい複雑な気持ちです。

  6. 皆様こんばんわ!

    ワタクシもスペイン映画リメイクに期待しています。
    でもスライが悪役って?!・・・

    その昔大好きなメル・ギブソンが悪役初挑戦と謳いながら、なんやかんやんで結局は実はナイス・ガイであった『ペイバック』
    思わずこの作品を連想してしまいましたデス、ハイ・・・

    個人的にはスライの不遇時代に浮上していたMIⅢの悪役説。
    こんな感じの徹底した極悪非道なスライも観て観たいですね~

    >ガンナーさん

    はじめまして!
    神戸在住スライファン歴27年目くらいのアラフォーのスパルタンと申します。
    今の時代にスライファンになられたガンナーさんは素晴らしい!!!
    今後もその熱き想いをお聞かせ下さい。
    老若男女問わずスライファンは皆兄弟です。
    世代を超えたスライトークを今後もよろしくお願いいたします!

    >テルさん

    貴重な映像の提供を有難うございます!
    こういうご提供はスライファンは嬉しいです!!
    今後もよろしくお願いいたします!!!

  7. >スパルタンさん

    14歳で初めてロッキー4を観たときの興奮は忘れられません :)

    10代のスライファンは残念ながら少ないので(自分は18です)、
    友達にDVDを貸してスライの魅力を広めてます笑

    友達にはランボー/怒りの脱出が評判です:)

    これからもよろしくお願いします!

  8. セリカさん
    ランボー続編には本当に複雑な気持ちですよね。
    やってほしいけど、このままそっとしておいてほしい・・・
    今のスライがやるっていうなら良いものができそうな気がします。

  9. スパルタンさん
    『ペイバック』、懐かしいです。
    なんだかんだいってそんな感じになるんじゃないかと想像していますが、
    どうなんでしょう。
    なにより原作がよさそうなので、期待してます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。