『エクスペンダブルズ3』 今秋には撮影開始!!?

こんばんわ、RockyZoneです。

ランディー・クートゥアがとあるインタビューで「たぶん『エクスペンダブルズ3』を今年の秋ごろに撮影するかも」と語っています。

ランディーがこんなすごいことを明かしてくれたのに、インタビューしている人がノーリアクション、まったく掘り下げずに次の質問にいっているのが、とても残念です。

さらっと言い過ぎなのがもしかして冗談?とも思ってしまいますが、そうでもなさそうです。

『エクスペンダブルズ3』 ・・・ やっぱりやってくれますかね?

コメント / トラックバック6件

  1. RZさん、みなさんおはようございます!
    これはビッグニュースですね!
    『The Tomb』や『ランボー5』等、これから大作続きのスライが、
    パート3の撮影を急いでいるのかもしれないですね。
    早くしないと、なんやかんやで二年ぐらい先になりそうですもんね。
    パート2を見る前から先走りすぎですが、新キャストが気になりますね(笑)
    ドウェイン・ジョンソンやバンデラスやトラボルタの登板に期待しています。
    スライのプロモーション来日を考慮して、
    『エクスペンダブルズ2』日本公開の時期と被らないように調整願いたいですね。

  2. とんでもないビッグニュースです!
    正直なところ2で終わりかと思ってましたが、本当に3があるならこんなに嬉しいことはありません!

    テルさんの言うとおり、新キャストも期待したいですね!

  3. テルさん
    ビッグニュースですね! 
    やるなら早くしないといけないとは思っていましたが、すぐにでも続編撮影に入る計画があるとは思っていませんでした。
    是非、今回実現できなかった、テルさんがあげたメンバーも加入してほしいですね。
    確かに秋に撮影開始となると来日がちょっと心配です・・・

  4. タコさん
    私も予想もしてませんでした。
    本当であってほしいです。
    まずは『EX2』が大ヒットして、パート3は弾みをつけたいですね。
    新キャストにも期待です。

  5. エクスペンダブルズ3、こんなにも早く来ましたか!舞台裏では、3も徐々に話企画進めているんですね。だけど、こんなにも早くは予想してませんでした(笑)早くても来年と予想してました。

    最近のシネマ記事では、ジーナカラーノ選手(ストライクフォース・ufcの様な格闘技団体所属)が噂浮上してる様な記事上がってました。

    やはりエクスペンダブルズときたら、豪華キャストも売り、注目の1つですからね。テルさんの通り、2に出演浮上したメンバー来てほしいですし来そうです。
    +個人的には、アドキンスの様なアクロ俳優も付けてほしいです。

  6. Hさん
    シネマトゥデイの記事が興味深いです。
    「スタローンは最初からこの作品を3部作ととらえており、当然のスケジュールなのだという。」
    ソースはどこでしょうね?
    http://www.cinematoday.jp/page/N0040614

コメントを残す

