『エクスペンダブルズ2』日本公開 10月20日に決定!!!

こんばんわ、RockyZoneです。

日本公開は今年の10月とだけ発表されていた『エクスペンダブルズ2』の公開日が、ついに決定しました!!!

2012年10月20日です。

あわせて下のティザーポスターも公開されました。

「今度の奴らはもっと凄い」・・・このキャッチコピー結構好きです。

映画館でチラシが配布されるのはいつになるのでしょう?

最近諸事情により映画館にだいぶ行けてません。チラシなど『EX2』関連の動きがありましたら、ぜひ教えてください。

日本公開関係で結構ニュースになってますね。読むとテンションあがる記事ばかりですので、リンク張っておきます。

『エクスペンダブルズ2』は10月20日公開!心揺さぶられる日本版ポスタービジュアル!

「エクスペンダブルズ2」が10月公開決定! 日本版ポスター公開

映画『エクスペンダブルズ2』今度の奴らはもっと凄い

スケール!アクション!!火薬量!!!全て大増量で仕掛ける史上最大のドリーム・アクション第2弾『エクスペンダブルズ2』10月20日(土)公開決定&日本版ポスタービジュアル解禁!

 

コメント / トラックバック11件

  1. RZさん、みなさんおはようございます!
    公開日決定で更にテンション上がりますよね♪♪♪

    日本公式サイトもプチリニューアルされていますね。
    いよいよ本格的にプロモーション開始と言う事で、
    我々ファンも戦闘態勢を整えていきましょう!

  2. テルさん
    公開日決定はいよいよって感じがします。
    なんとか日本での大ヒットを願って地道に活動していきましょう!!
    今後もよろしくお願いいたします。

  3. テルさん、ROCKYZONEさん
    ありがとうございます。日本公開日決定となると、テルさん同感、更にテンション上がりますね。自分達もいよいよ再出撃ですね(笑)
    関連で以前からも注目してる、グッズも期待です。前回もグッズの売れ行きは良い感じに見受けらましたので、今回も面白い物、奇抜な商品辺りお願いしたいです。

  4. Hさん
    こんばんわ。
    今度Hさんが注目しているグッズはなんでしょうか?
    私はスライのベレー帽の商品化を期待してます。

  5. 公開日決まったんですか!これはテンションあがりまくりですね!
    早く観たくてしょうがない私はできれば上旬がよかったですが・・・

    1の時はグッズを買えなかったので、今回は買いあさります!

    エクスペンダブルズモデルの腕時計とかもよさそうですよね
    相当お高くなりそうですが・・・

  6. RockyZoneさん
    自分もRockyZoneさん同様、ベレー帽発売予想してますし狙いです(笑)
    是非という感じです。
    関連でこちらにレスという事ですいません。先日のRockyZoneさんからの3のソースですが、調べてはいるんですが未だ見つかりません。多分、スタローンの発言(裏方に回りは、息子役登場で主演)等かなとも感じますし、プレミアサイトでのロークは3に戻るという記事等、どちらにしても正式な記事はないですが、良い報告ではなく恐縮です。

  7. RockyZoneさん、
    もうチラシ入手されましたか?
    よければRockyZoneさんの分も確保してきましたので
    近いうちにお会いしましょう!

  8. RZさん、みなさんこんばんは!
    久々のEX2ネタがきました。
    スライ&シュワ&ウィリスの最新3ショットです。
    http://desdehollywood.com/expendables2-indestructibles2-mercenarios2-foto-stallone-arnold-willis-exclusiva/
    ますますストーリーが気になるショットですよね!

  9. jr9さん
    しばらくネットがつながらなかったので返信おそくなりました。
    是非近いうちにお会いしましょう! 
    メールで連絡します。

  10. タコさん
    しばらくネットがつながらなかったので返信おそくなってしまいました。
    すみません。『EX2』のグッズたのしみですね。
    ただし『EX2』モデルの時計はパネライのものなのでとてもお高いです・・・(涙)

  11. Hさん
    プレミアサイトでは『EX2』へロークがカメオ出演すると予想しますね。
    確かにニューオリンズ撮影の前日ぐらいにスライとロークが一緒にいるところをパパラッチされていましたが、さすがにそれはないんじゃないかと思ってます(私の予想が外れてほしいですが・・・)

コメントを残す

