スライ&シュワ ダブル主演作『The Tomb』 4月19日から撮影スタート!!

Vin’s in heart of the action CPR ad star to work with veteran actors Arnie and Sly

The Sunにスライ&シュワダブル主演作の『The Tomb』についての情報がありました。

まず、ヴィニー・ジョーンズというイギリスの元サッカー選手の俳優さんの出演がきまったそうです。

撮影は4月19日からニューオリンズで始まるそうです。

また映画の予算は$120Mとのことなので、かなりのビッグな映画になりそうです。

ヴィニー曰く「来年夏の超大作映画」とのことです。 さらに同映画について「3人のペテン師が刑務所から脱獄する話」と言っています。 彼も結構重要な役柄のようですね。

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 来年の夏はTOMB とEX 3が公開ですか?どちらも100M超えは確定でしょうからSLY ファンにとっては凄い夏になりそうです!まるで全盛期のようですね!

  2. セリカさん
    よく考えてみれば本当にすごいことですね。
    『EX3』についてももうちょっと情報でてくると、安心できるのですが、まだまだ気が抜けません。 
    次々と大作の企画が持ち上がってくるので、スライファンであることを誇りに思います。

  3. ジョーンズ、以前どこかで作品?で見かけた様な記憶あります。詳しくは知らないですが、サッカー選手だったんですね。言われてみれば、サッカーユニホーム似合いそうです。

    でも更にパワーアップでより良い作品になりそうですね。この作品もかなり面白くなりそうです!

  4. Hさん
    予算が想像していた以上なので、更に期待してしまいます。
    映画史にのこる夢の映画を期待してしまいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。