『エクスペンダブルズ2』 ネタバレ! スライ、シュワ、ウィリス共演シーン

こんばんわRockyZoneです。

しばらくネット環境から遠ざかっていたので更新できずじまいでした。すみません。

すごい画像がネットにでてきましたね。スライ、シュワ、ウィリス共演シーンの画像です!!!

米エンタテイメント 紙、「Entertainment Weekly」最新号のスキャンらしいです。

ネタバレになりますのでご興味のあるかたのみお進みください。

まさしくファンが待ち望んでいたシーンではないでしょうか!!『EX2』、今度のやつらはもっと凄い・・・です!!!

コメント / トラックバック14件

  1. RZさん、みなさんこんばんは!
    このショットは、本編を見る前から鳥肌モノですね。
    実際に本編を見ている最中に、どんな感覚になるのか怖いです(笑)
    写真からの判定ですが、バーニー&トレンチ&チャーチは仲間ですね。。。
    いやっ!ここからの大ドンデン返しが待っている?!

  2. 大興奮です!この3ショット!素晴らしいです。
    この画像見た時、ウィリスも仲間だったんだ?と単純ですが思いました。が、テルさんの見解的中と思います。大ドンデン返しというか、一筋縄のプロットではなさそうですね。ウィリス極悪役ですし、フェイントかもしれません。

    しかしスタローン、決まってますよね。ブラックコスチューム、銃、構え等世界1似合う俳優と感じます。+個人のマニアック視点で、大腿四頭筋、ビルドアップされた感じに見えます(笑)

  3. RZさん、みなさんこんばんは。

    いつも見させてもらってますが、コメントはすっかりご無沙汰になってしまいました。

    この画像、スゴイですね!

    三人が同じ向きにぶっ放しているだけで鳥肌ものです!

    やっぱりスライが一番カッコイイ!

  4. テルさん
    前日に情報いただいていたのにスパム扱いになっていて気づかずにすみませんでした。
    この3人が同時に銃をぶっぱなしているシーンが実現するなんて本当にしんじられませんね。凄すぎます!! 
    でもやっぱりスライがいちばん決まっています!!!

  5. Hさん
    本当にスライきまっています!!
    ウィリスの役柄は気になりますね。
    ウィリスはシリーズを通してミステリアスな存在なのかな?と想像してます。
    つかず離れずで『3』までいってほしいです。

  6. ちょうけさん
    ご無沙汰してます。
    本当にこの画像は鳥肌ものです。
    私もスライがいちばん決まっていると思ってます!!!
    スライ 最高!!

  7. RockyZoneさん、みなさんこんばんは。

    これはすごい!テンション上がりまくりでヤバいです!
    戦闘モードの3人が1つの画面に収まってるなんて信じられません笑

    スライかっこよすぎます!

    EX2本当に楽しみです!!

  8. ガンナーさん
    ファンはこれをまってたんですよねー。
    すごいです!!
    続編、『The Tomb』と話題つきないんですが『EX2』は本当に凄いことになりそうです!!

  9. この3人を観たら今日の疲れがぶっ飛びました!
    生きててよかった!!

  10. daylightさん
    確かに疲れがふっとぶシーンですね!
    公開が楽しみですね!

  11. ベタですが、このシーンはサムペキンパーやジョンウーのようなスローモーションで映画史に残るような映像にして欲しいです

  12. セリカさん
    私もベタなスローモーションシーンほしいです!
    『EX1』ではアクションが早すぎて目がついていけませんでした。
    たまにスローになったりしてスピード感つけてもいいかもしれませんね。

  13. スタローンかっこよすぎる

  14. 最強のアクションスターはスタローンさん
    私も同感です!!!決まりすぎです!!!

コメントを残す

