スライ&シュワ ダブル主演映画『The Tomb』撮影開始!!!

こんばんは!

スライとシュワちゃんのダブル主演超大作『The Tomb』がついに撮影を開始したようです。

本当に実現するんですね、この映画。いまでも信じられません!!

シュワちゃんのツイッターで撮影現場のシュワちゃんと50セントのツーショットが公開されています。

後ろの椅子の背もたれに注目!『The Tomb』って書いてありますよね!!

当初から4月中旬に撮影予定でしたのでスケジュールどおり進んでいるようです。

スライはどこ??!!

撮影はニューオリンズで行われているようです。

50セントといえば『エクスペンダブルズ』でフォレスト・ウィッテカーの降板の代役として名前が挙がったラッパー/俳優さんですが、ファンの猛抗議によって最終的にはその役がテリー・クルーズにいってしまった人ですね。 50セントといいリアム・ヘムズワースといい『エクスペンダブルズ』に出演できなかった俳優さんが返り咲いていますね。スライは気に入った俳優さんにはちゃんとチャンスを与えているんですね。

【参考記事】

スライ&シュワ共演の新作『The Tomb』のスクリプトレビュー

 

コメント / トラックバック2件

  1. 50セントという人は、ラッパーの中でも特にマッチョな人物で、
    「マッスル&フィットネス誌」でも時々顔を出す人です。
    そこらへんが、スライ先生とつながりがあるのかもしれません。

    しかし、「エクス~」での一件、なぜあれほどファンの猛抗議があったのか、
    私にはわかりません。

  2. デュークさん
    あの抗議は一体なんだったのでしょう?
    フォレスト・ウィッテカーの代役といわれていたから、ファンがちょっと違うと思ったのでしょうか? (何でテリー・クルーズはOKだったのかもわかりません。テリーは「マッスル&フィットネス誌」表紙とか飾っているから?)

コメントを残す

