『エクスペンダブルズ2』、ブルガリアで追加撮影を開始!!

こんばんわ、RockyZoneです。

すっかり撮影が終了したと思っていた『エクスペンダブルズ2』ですが、ブルガリアで追加の撮影を行っているようです。

StallonZoneでもブルガリアにいる情報源が同映画の追加撮影を行うことを明かしたことが話題になっていますし、スコット・アドキンスが 「エクスペンダブルズの追加撮影の為、ブルガリアに戻ってきた」  とツイートをしています。

スケジュールの都合で撮影ができなかった俳優さんのカメオ撮影の為」とか「R指定用のシーン追加」など憶測を呼んでいます。

こっちも盛り上がってますね!! 今まさに撮影が始まろうとしている『The Tomb』と追加撮影の『エクスペンダブルズ2』、スライはどちらの現場にいるんでしょうね。

 

 

広告

コメント / トラックバック12件

  1. サプライズでミッキーロークの登場なんて事があれば、嬉しいですね!

  2. セリカさん
    もしかしてロークのカメオ本当にあるんじゃなかいと結構期待しちゃってます。

  3. 今日は。えっ!またブルガリアで撮影ですか!?自分もRockyzoneさん同感で既に全撮影終了済の見解で受けていました。納得のいかないシーンがあったのかなと一瞬感じましたが、恐らくRockezoneさん、セリカさんの予想、的中でしょうね。
    ローク、3出演話出てましたからね。3への絡み続きシーンかもですね。

  4. Hさん
    予想的中だといいんですがねー。
    ファンの中では『3』へ向けての追加撮影という大胆予測も飛び交ってます。

  5. 「EXPENDABLES PREMIERE」サイトによると『EX2』の本トレイラーの米公開は5月後半~6月初旬らしいですね・・・遅すぎる・・・ 

  6. RZさん、みなさんこんばんは!
    明日?!のシネマコンで公式トレイラーが公開されるとの情報もあります。
    http://www.latimes.com/entertainment/news/movies/la-et-cinemacon-20120423,0,7249327.story

  7. テルさん
    情報ありがとうございます。
    ついに劇場版トレイラーのお披露目ですね!
    たのしみです!

  8. トレイラーがお披露目されたようです!!!

    5/4米公開の『アベンジャーズ』の前に流される予定らしいです!!
    『1』より1000%良い出来らしいです。

  9. 新トレイラーではスライとヴァン・ダムのファイトシーンがあるらしいです。チャック・ノリスも出てくるみたいです。

  10. RZさん、みなさん!
    以下のサイトに新トレイラーのレビューがあります。
    想像を掻き立てられますね!
    http://latino-review.com/2012/04/25/cinemacon-2012-the-expendables-2-trailer-brief-description-only/

  11. テルさん
    情報提供ありがとうございます。
    まだリンクの記事は読んでいませんが、いよいよって感じですね!!
    はやくみたいです!!

  12. 「Expendables Premiere」によると今回の追加撮影の期間は2,3日で、メジャーな俳優はスコット・アドキンスのみだったようです。
    ちょっと期待しすぎましたかね・・・ 
     
    http://www.expendablespremiere.com/1/post/2012/04/the-new-posters-an-update-on-the-bulgaria-filming.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。