スライ、シュワちゃんと本格共演する『The Tomb』の撮影現場に到着!!

Exclusive… Sly Stallone and Rapper Turner Movie Star 50 Cent On Set of “The Tomb”

先日、撮影現場でのシュワちゃん&50セントのツーショット を紹介したスライ&シュワ共演作『The Tomb』ですが、スライが現場に到着しました。

『EX2』の追加撮影が現在ブルガリアで行われているようなので、スライはどちらの現場にいるんだろう?と思っていましたが、『The Tomb』の撮影現場に現れましたね。

先日公開されたスライ、シュワ、ウィリスの画像からも分かるように『EX2 』はすごいことになりそうですが、こっちもこの2人の本格的共演作品なのでとても期待してます。

また新たな伝説の始まりですね。

リンクをはったサイトではスライ&50セントの画像が25枚みれます。

 

コメント / トラックバック2件

  1. ますますビルドアップされた上半身はとても役柄のエンジニアとは、イメージがかけ離れますが、ファンが望むのはシュワとのガチの肉弾戦だと思うので、期待が高まります!

  2. セリカさん
    かなりビルドアップした印象を受けますね。
    レイ・タンゴのような役柄といわれていますが、それよりはラフな感じになるのでしょうか? この映画に関しては今でも夢のまた夢みたいな感じを受けるのですが、実際こうして撮影がすすんでいるなんで本当に信じられません。

コメントを残す

