スライ&シュワ共演の『The Tomb』ロケ現場写真

Sylvester Stallone On The Set Of ‘The Tomb’

こんばんは!

スライとシュワちゃんの本格共演作の『The Tomb』のロケ現場の写真がでてきました。

撮影はニューオリンズです。『エクスペンダブルズ』、『Bullet to the Head』、『EX2』(数日だけ)、そして『The Tomb』と続けてスライ映画の撮影が行われているので、ニューオリンズに住んでいる人が羨ましいです。

リンクを貼ったZimbioでは32枚の画像がみれます。

スライかっこいい!!

撮影現場にはエマ・トンプソンがいたらしいですが、映画に出演しているかは分かりません。

広告

コメント / トラックバック1件

  1. 5月6日にスライとシュワちゃんが一緒に撮影を行うようです!!
    CinemaConでスライが特別功労賞を受賞したことへのお祝いビデオでシュワちゃんが明かしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。