スタローン CinamaCon2012にて特別功労賞受賞!!!

CinemaCon 2012: Sylvester Stallone Feted with Career Achievement Award

Stallone earns CinemaCon achievement award

4月23日~26日に開催されるCinemaConという映画館オーナー達の コンベンション、CinemaCon2012にて我等がスライが特別功労賞を受賞する予定です。

受賞式は4月26日です。

スタローンは70年代から2010年代の全ての年代で出演映画が初登場1位を記録した唯一の俳優ということが認められたようです。

スライ おめでとう!!!

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 40年近くSLY の活躍してきた時代をリアルタイムで共有出来たことに、本当に感謝です。正直90年代後半位は、もうSLY の映画を劇場で観ることはなくなるのかと諦めムードもありましたが、ここ最近の活躍は凄いものがあります。心からSLY のファンでよかった!と感じています。

  2. セリカさん
    確かにあの頃はファンとしては辛いときでしたね。 みんなが諦めかけていた中、スライだけは自分を信じ続け『ロッキー・ザ・ファイナル』をつくりあげた・・・本当に見習わなきゃいけないですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。