『エクスペンダブルズ2』キャラクターポスター公開!!!

こんばんは、RockyZoneです。

いよいよ『エクスペンダブルズ2』の米国でのプロモが本格化してきました。

まずは5月4日に公開される『アベンジャー』上映前に『EX2』の劇場版トレイラーがながされることが決定し、さらに本日キャラクターポスターが公開されました。 有名な映画情報サイトで各サイト1キャラクターのポスターが公開されています。

米国オフィシャルサイトにて告知されていた「メンバー一人ひとりを紹介する」 とはこのことだったのですね。

全部貼り付けておきました!! それではお楽しみください。

スライがやっぱり一番かっこいいですが、ヴァン・ダムがかなりいい感じな気がします。

たのしみになってきました!!!

べたな質問ですが、あなたはどのエクスペンダブルズが好きですか?

セリカさんご指摘 の通り、シュワちゃんはあのフェイクとされたポスターと同じような気がします。比較用に貼り付けておきます。

コメント / トラックバック12件

  1. 個人的には、スタローンとノリスとヴァンダムのが欲しいです!
    日本の劇場でも販売してくれればな~

  2. ポスター、予告情報等、感謝です!いよいよ来週本予告到着みたいですね!5月下旬~6月上旬辺りと見た時はホント長~いと思いました(笑)早まり良かったです。

    ポスターの件ですが、やはりスタローン初め自分も1眼見てRockyzoneさんと同感でヴァンダム良いという感じ受けました。+個人的、ラングレンと3名ですね。
    ozawaさん(どうも、初めまして、宜しくお願いします)とも同感です。
    日本劇場販売希望です。

  3. Hさん、はじめまして。なんか挨拶無しで登場してスイマセン。
    このサイトは神のような存在(『レジェンド・オブ・チャック・ノリス』さんも!)で、毎日チェックしてたのですが、今回、興奮のあまり・・・
    いきなり投稿~
    ポスターは、高くても輸入盤で購入しようかな~・・・と思います。
    それにしても、やっぱり大作となると、ヴァンダム、ラングレン、ノリスが、いつもよりも、やたらとカッコ良いですね。

  4. 今夏最大のヒットになる可能性があるアベンジヤーズの前に予告編が入るなんて大きな勝負にでましたね!キャラクターポスターで発見ですが、シュワとノリスはあきらかにSLY が以前オフィシャルでないと否定したポスターの写真と同じです。と言う事は、やはりあのポスターは後にオフィシャルとして登場するのでしょうか!?

  5. ozawaさん
    スライ一筋なので、スライが一番!!ですが、
    ヴァン・ダムいい味だしてますね。
    映画のできも彼の演じる悪役にかかっていると思うので頑張ってほしいです!!

  6. Hさん
    ラングレンもいいですねー!
    なんかやってくれそうな気がします。

  7. セリカさん
    フェイクとされたポスターとの関連性まで気づきませんでした!
    シュワちゃんは同じような気がします。
    早速比較できるように、あのポスターも貼り付けておきました。

  8. RZさん、みなさんおはようございます。
    ライオンズゲートのサイトに高解像度版がアップされています。
    http://lionsgatepublicity.com/epk/theexpendables2/

    今回のポスターは、日本でもぜひ発売して欲しいですね!
    クルーズとシュワちゃんが同じ銃ですね。
    ラスト辺りで譲り受けるんでしょうか?
    ポスターや写真から想像&妄想が膨らみますね。

    ozawaさん、はじめまして!
    レジェンドを誉めて下さってありがとうございます。
    チャックファンが少ない日本で、細々と12年続けております(笑)
    今後ともよろしくお願いします。

  9. テルさん、はじめまして!
    実は、こんなところで言うのもなんですが、『はじめまして』ではないんです。
    多分、10年ぐらい前に、テルさんのサイトにもバリバリ書き込んでいたのです。いい加減なもので、ハンドルネームを忘れまして・・・
    子育てやらなんやらで、書き込みはやめてしまったのですが・・・
    モチロン拝見してました!
    まさか、その頃は、スタローン先生とノリス先生が、共演する日が来るとは思いもしませんでした!
    正直、僕としては『アベンジャーズ』より凄いです。

  10. RZさん、みなさんこんばんは。

    ポスター、めっちゃカッコイイですよね〜。

    やっぱりスライが一番です。
    でもみんないい感じ出してますよね。

    スライだけ武器を持ってないんですよね。
    この辺り、ストーリーと関連してるのか、リーダ的に威風堂々なイメージを狙ってるのか、いろいろ妄想しちゃいますね。

    ポスター欲しいなぁ。

    アンオフィシャルのポスターですが、やはりファンメイドじゃないんでしょうね。
    仕上がりレベルが高いのもそうですが、元画像が『2』で撮影されたものを使ってそうなので、オフィシャル用にいくつか作られた案のひとつだったのかも知れないですね。

  11. ozawaさん、そうだったんですね!
    またサイトへいらして下さい。
    ちょっとしたニュースもありますので。

    ちょうけさん、やっぱりあのポスターはファンメイドでは無いですよね。
    自分もあの精密度から違うだろうと思っています。
    ファンの間では、人気があるので正式採用すればいいのになと思います。

  12. ちょうけさん
    あのポスターについてはオフシャル候補のひとつだったと見たほうがよさそうですね。 
    スライ1人だけのポスターもティザーっぽいので、全員集合版もできるような気がしてます。

コメントを残す

