『エクスペンダブルズ2』新スチル!!

オフィシャルサイトにキャラクターポスターと一緒にアップされていた新スチルです。

スライ、ステイサム、クルーズのは初めて見た気がします。2枚目のものは、1週間ぐらい前に出てきたやつですね。

オフシャルサイトにはもっと高精細の画像があります。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。

コメント / トラックバック8件

  1. 新スチルありがとうございます!確かに、この3名の組み合わせは初ですね!3名共仲間同士ではあるのですが、予想外なフォーメンションです。
    個人的には傭兵服以上に2枚目の私服姿でのアクションシーンも楽しみです。

    御存じと思いますが本予告ですが、5月4日リリースみたいです。
    ライオンズゲートヨーロッパ代理店が認めた?とか?
    (プレミアサイトの海外ファンの情報交換拝見)自分の翻訳がおかしいかもです、この点御了解下さい)
    本予告、良い意味ですが怖いです(笑)

  2. バーニーの1911のグリップ、よく見たらエクスペンダブルズマークに(笑)

  3. やっぱ期待しちゃいますね・・・
    今更ながら、サイモン・ウエスト監督という人選は良いと思います。
    ちなみに、結構好きなのがあまり話題にならない『将軍の娘』。

  4. Hさん
    5/4にオンラインでもトレイラーが公開されるようですので、楽しみですね!
    早くみたいです!!

  5. ジェミニさん
    確かにエクスペンダブルズマークになってます。
    ディテールまでチェックされてますねー。
    こっちの方がグッズになりやすそうなので、良しとします。

  6. ozawaさん
    サイモン・ウエスト監督は10年ぐらい潜伏していたのが気になりますが、
    本領発揮してほしいですね。
    『ブラックホーク・ダウン』にも製作総指揮でかかわってるんですね!

  7. サイモン・ウエスト監督は、ステイサムの『メカニック』をやっていて、そのプレミアで、スタローンがいた写真が、RockyZoneさんのこのサイトで載っていたので、その縁なのかな~・・・って勝手に思ってます(笑)

  8. ozawaさん
    う~ん、私もそこまでは分かりません。
    『メカニック』は以前スライ主演の話もありましたし、その関係でウエスト監督との絡みがあったかもしれません。
    ozawaさんの説もなくはないと思います。

コメントを残す

