『エクスペンダブルズ2』米予告編 5/3にオンライン公開!!

こんばんは、RockyZoneです。

米国での『EX2』のプロモ、盛り上がってきましたね。

5月4日米国公開の『アベンジャーズ』の前にオフィシャル予告編が流されることになっていますが、オンラインでのお披露目は5月3日になるようです。

May 3, at 10am PSTですので、日本時間の5月4日午前2時です 。

以下のエンタテイメントサイトIGNで公開されるようですので、忘れずにご訪問ください。

IGN – We’re Debuting The New Expendables 2 Trailer

すでに画質の悪い海賊版が出回ってますが、オフィシャル版を見たほうが絶対いいと思いますので、是非あと1,2日ほど我慢ください!

それまではテリー・クルーズのトレイラーのトレイラーをみて想像を膨らせましょう。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. サイコー!

    以上。

  2. 30回ぐらい連続で見ました!

    以上。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。