『エクスペンダブルズ2』のセットからラングレンのメッセージ!

ドルフ・ラングレンが自身のfacebookで『EX2 』撮影現場で撮影したメッセージビデオを公開しました。

ブルガリアでの撮影2ヶ月ぐらい立ったところでレコーディングしたもののようです。

あと2週間ぐらい撮影して、一休み、それから中国での撮影があるといっています。

ブルガリアでの撮影は、寒さやハードなアクションでかなり大変なもののようです。

ラングレンによるとアクションはもちろんのことコメディの要素が多くなっているようです。

キャラクター自体がよりチャーミングになっているとのことです。

ラングレンの演じるガンナーですが、薬はやめて今はただのアル中。彼のクレイジーなシーンもあるようです。

それではビデオをお楽しみください。

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 評論家の批評は毎度の事ながら期待できないでしょうからファンの好評価をいかにクチコミで広げていくが大事になると思います。その為にもR指定での公開は絶対条件になってきますね。

  2. セリカさん
    かなりド派手なアクション映画に仕上がっているので、評論家がなにいっても問題ないでしょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。