『エクスペンダブルズ2』米劇場予告編ついに公開!!

こんにちは、RockyZoneです。

ついに待望の『エクスペンダブルズ2』米劇場予告編がIGNのサイトで公開されました!!

ご覧ください!!

サイコー!!!!

 

IGN – We’re Debuting The New Expendables 2 Trailer 

Youtube – EXCLUSIVE The Expendables 2 – Debut Trailer

 

コメント / トラックバック15件

  1. ヤバすぎますね!これは!
    今年は『ダークナイト・ライジング』や『アベンジャーズ』など観たい映画が多いのですが、やっぱりコレです!
    間違いなく予算が増えて派手だし、この神のようなキャスティングなら、今度は日本もヒットしないと、この国はどうかしてます!
    スタローンとヴァン・ダムが殴り合うのを、早く観たいです。

  2. なんか嬉しくて涙ぐんじゃいました。
    想像してたより断然かっこいいです!!!

    やっぱりスタローンは最強で最高です!!!

  3. これは、確実に名作の予感ですね!!
    かっこよすぎて泣きました。

    スライも前作より渋くてかっこいいですね。

    あと、ステイサムが黒装束のコスプレ(?)してたり、シュワとブルースの
    掛け合いなどコミカルな演出が増えてそうです。
    アクションシーンの構図も前作より観やすそうになっているし、このあた
    りはサイモン監督がかなり手腕を発揮してるんじゃないでしょうか?

  4. 70年代後半からのアクション映画ファン、そしてスライファンである自分としてはこれほど興奮した予告編はありません。まさに映画史上最高のオールスターキャストでガチで相手できるのは、アベンジャーズ&バットマン&スパイダーマンの超人チームだけでしょう。

  5. すべてが大きい!予想を越えてる!スタローン冒頭密林での速撃ちの見せ方、「Here we go!」という掛け声等、のノリ最高です!
    +ミニカーではありますが、乗車されてる御二人(ウィリス、シュワ)が大物スターという点等、今回は個々に見せ場多く、身体を張ったアクション多そうで期待倍増です!
    個人的、ヴァンダムの所持してるロングナイフ良いです!グッズで販売あってほしいです。

    10月公開と、先は長いですね。気が遠いです。

  6. あまりのかっこよさに何度も見てしまいました。
    前作より確実にスケールアップしています。
    他の方も書かれていますが、アングルがすっきりとして見やすいですね。
    前作の寄りの多いカメラも好きでしたが…
    でも最大の見せ場はスタローンとヴァンダムの格闘戦ですよね。
    10月まで長いなぁ~ ^^;

  7. これはヤバイ!確実に前作を超えるアクションが期待できますね!
    早く観たいなあ・・・・・・

    個人的には、名前は出てなかったものの、
    アドキンスの出番もそれなりにありそうで良かったです!

    これほど楽しみな映画はありません!
    ありがとうスタローン!!

  8. コメントいただいた皆様

    いやーかっこいいですね!! 鳥肌モノです。待った甲斐がありましたね。
    前作をはるかに越えるスケールの大きさ、スライとヴァン・ダムの殴り合い、すごいです。
    個人的にはスライ、ラングレンが乗っている装甲車みたいなものに書いてある文字「BAD ATTITUDE」、「KNOCK KNOCK」、「COMING SOON」にうけてしまいました。
    画的にも見やすくなっているような印象を受けるので万人受け、大ヒットするのではないでしょうか?
    早くみたい!!!

  9.  RockyZoneさん、みなさま、大変お久しぶりです。みーやんです。
    ずっとほぼ毎日拝見してたのですが、、、コメント入れなくてすみませんでした。
     予告編、本当にすごすぎます。前作も鳥肌立ちましたが、今作は前作の何倍も興奮しました。なんか涙出てきそうなくらいうれしいです。
     スタローンのために、それぞれ主役をはれるアクションスターがスタローンとともに行動するなんて、ほんとうに感動です。

  10. RZさん、みなさんこんにちは!
    この予告編から感じた事、生きてて良かった。
    本編公開まで生きたい(笑)
    まあ大げさですが、それぐらいの気持ちにさせてくれましたね。

    これだけのアクションスター達が同じ作品で大暴れするなんて、
    スライには、本当に感謝しかありません!

  11. みーやんさん
    見ていただけるだけで光栄です。今後もよろしくお願いいたします。
    私も今回の予告編に圧倒されました!!
    スライのファンでよかったと思っています。

  12. テルさん
    本編までは絶対生き続けましょう!!
    前回と違いアクションスターすべてがアクションに参加してそうなので、すごいことになりそうですね!本当に公開がたのしみです。
    そして日本でもっとヒットしてほしいです!

  13. RZさん、皆さんこんばんは。

    書き込みがかなり出遅れてしまったので、皆さんの感想とほとんどダブっちゃいますね。

    『1』の時も興奮しましたが、『2』はそれ以上の興奮と鳥肌!

    非公式ポスターの情報が出た時は、正直「う〜ん…」と思いましたが、この予告編にはコテンパンにやられました!

  14. 遅れましたが、トレーラーを見ました。1作目のネガな部分だった悪役をバンダムが魅力的に演じてますね。サイモンウエスト監督もコンエアーの時のようなハッタリのきいたビジョアルセンスを発揮してるみたいなので良かったです!やはりこれだけのスターが集まると圧倒的な迫力を感じますね!

  15. セリカさん
    おそくなってすみません。
    私も今回のトレイラーはちょっと『コン・エアー』とかシュワちゃんの『トゥルー・ライズ』を連想してしまいました。
    ロッキーやランボーとは違った感じの娯楽シリーズが誕生しましたね!

コメントを残す

