Orange Gold Spot 『エクスペンダブルズ2』プロモ

【アップデート】

エントリーを書いているうちにyoutubeのビデオが削除されてしまいました。画像がのっているサイトをみつけましたので、貼り付けておきます。

 

英国の通信事業者 Orangeによる「Orange Gold Spot」という映画とのプロモ で『エクスペンダブルズ2』がフィーチャーされています。

この映像は英国の映画館で5月4日から上映されるようです。

内容はクランパーという人物がエクスペンダブルズのアジトに現れ、一連のやり取りの中で、彼がアクションヒーローのアジトの写真をFacebookに掲載するソーシャル ネットワーク コミュニケーションエキスパートということが分かり、エクスペンダブルズがアジトから撤退するといったコメディ仕立てになってます。

また「Orange Wednesdays」でもドルフ・ラングレンが『EX2』について語るインタビューが掲載されています。

『エクスペンダブルズ2』が今までと違うところを聞かれ、『シュワちゃん、ウィリスの戦闘シーンがあると』と答えています。

またガンナーの役については「前回の1人で勝手に行動していたのとは違い、今回はチームの一員になっている」と答えています。

プロモーションが本格化してきましたね!!! 米国は8月17日、日本は10月20日、まだまだですねー。早くみたい!!

コメント / トラックバック8件

  1. 前作公開前は「初登場第一位&1憶ドル突破」をずっと唱えておりましたが、今作はスライ作品としてはロッキー4&ランボー2以来?となる「BOX
    OFFICE 初登場~3週連続第一位」そして夢の「2億ドル突破」
    これを具体敵的な数字の目標として掲げたい、いや可能な内容かと思いました。
    前作のような斬新且つアイデア溢れるプロモをどんどんじゃんじゃんして行って欲しいと思いますナ。

  2. RZさん、また削除されてしまうかもしれませんが。。。
    別IDの方がUPされていましたので貼っておきます。

  3. スパルタンさん
    「BOX OFFICE 初登場~3週連続第一位」そして夢の「2億ドル突破」とは大きくでましたねー。
    「2億ドル突破」が実現したら本当に嬉しいですよ。
    少なくとも今回の劇場予告編が出る前の米メディアの大方の予想は前作とほぼ同じというものでしたが、スケールも大幅アップしてそうですし、スライですからやってくれるかもしれません!!
    我々は地道にクチコミで宣伝して日本での大ヒットを成し遂げましょう!

  4. テルさん
    ビデオの貼り付けありがとうございます。
    このビデオもなかなかいいですよね。

  5. RockyZoneさんのおっしゃる通り確かに米メディアの予想は前作並の様ですが、私の予想は公開週前後の他作品から3週連続第一位は確定だと思います。
    シリーズ物の興収は前作の8割または1.5倍以上のどちらかに分かれるデータが多く、今回は後者のケースで全米1.5億ドルそして世界3億ドル以上、希望的観測としてはスライの最高記録を更新してほしいです。
    シュワ、ウィルスのアクション参戦やバンダムの悪役ぶり等、内容評価次第でリピーターを増やせば、全米2億ドルそして世界4億ドルも決して夢ではないでしょう。

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    前回以上に見せ場が多いですから、是非前作を軽く越えてほしいですね。
    米メディアの予想はアクションスターオールキャストという売りが前回ほどは新鮮味に欠けるということからきているようですが、アクションスター勢揃い映画がヒットしたのは事実ですし、あのトレイラーみたら本編も見たくなりますよね!
    Stallonzone情報ですが、劇場での観客のリアクションは相当良かったみたいです。 大ヒットを期待してしまいます!

  7. やっぱりメンバーで死ぬのは、ジェット・リーですかね!? 誰か知りませんか?

  8. リーさん
    残念ながら私は分かりません。
    StalloneZoneなどでもかなり熱く議論されていましたので、まだミステリーのままです。 
    ジェット・リーとの予想が大半ですが、リアム・ヘムズワース、ミッキー・ロークがサプライズカメオで殺されるとか、シュワちゃんがテリー・クルーズの銃をもっているところからクルーズでは?とかいろいろ憶測が飛び交ってます。
    はっきり分かってしまうより、このまま公開を迎えたほうが楽しそうなので、良いんじゃないでしょうか?
    私としてはリーは殺さないで、本当の家族ができて、その家族を守りたいから脱退するとかの方が彼っぽい気がします。

コメントを残す

