スライ&シュワ最新画像 『The Tomb』共演シーン撮影開始?

こんばんわ、RockyZoneです。

スライとシュワちゃん一緒の最新画像の紹介です。

場所、日時正確なことはわかりませんが、5月6日から2人が共演シーンを撮影する予定だったので、撮影の為、両者がそろったところのモノだと思われます。

今でもこの2人のダブル主演映画が撮影されていることが信じられないですが、着実に進んでいるようです!!

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. この二人のW主演、脱獄をテーマにしたストーリー本当に楽しみです。ただ監督が少し不安です。できたらSLY に監督もしてほしかった…

  2. セリカさんと同じで監督不安です。(笑)
    シャンハイを監督してますが自分的には微妙だたのでどうなるか…
    せっかくのダブル主演でしかも、制作費もかなり掛かってる大作なのでもったいないような気がします↘
    ただ無名な監督がいきなり大ヒットを飛ばす事があるので、それに期待大。

  3. 70年代であればクリント・イーストウッドとスティーブ・マックイーンがダブル主演するような物ですね。(古い例て恐縮です)
    脱獄サスペンススリラーということで、セリカさんのおっしゃる通りストーリー展開が大ヒットへの鍵になると思います。個人的には途中までスライとシュワが共闘するように見せかけて、最後に対決せざるをえないクライマックスがあったら最高です。(何だかアル・パチーノとロバート・デニーロのライチャス・キルに似てますが)
    皆様はどう思われますか?

  4. <ジャパニーズスタリオンさん
    体が大きく、政界にも進出し万人に受けいられるスターであるシュワはイーストウッドですね。一方SLY は限定はされますが、熱狂的なフアンを持つマックイーンです。反逆児的な役柄が似合う所も似てますね!

  5. セリカさん&1さん
    確かに私も知らない監督さんなので、ちょっと不安ではあるのですが、
    これだけの大作を任されているので、実力はある人であると信じてます。
    スライの新たな魅力を引き出してくれるような監督さんであってほしいです。

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    「途中までスライとシュワが共闘するように見せかけて、最後に対決せざるをえないクライマックス」 
    いいですね!! 脚本は結構練ってあるようなので、大どんでん返しとかあると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。