スライ&ヒル監督の新作『Bullet to the Head』公開日決定!

Sly Stallone’s Bullet Heads to February 2013

ちょっとご報告が遅くなりましたが、スライ主演、ウォルター・ヒル監督の『Bullet to the Head』の米国公開日が決定しました。

2013年2月1日です。

当初は今年の4月公開予定だったので、1年近く遅れるのは残念ですねー。

でも、これは玄人好みの傑作になると信じてます!!!

この2週間前にシュワちゃんの『The Last Stand』、2週間後にウィリスの『A Good Day to Die Hard』が公開されるので、ある意味注目されています。

 

『Bullet to the Head』はニューオーリンズの裏通りで殺し屋として生きる主人公が、2つの殺人事件をきっかけに、若きニューヨーク市警の刑事と協力して政界を巻き込む重要捜査に身を投じていくアクションスリラーです。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. RZさん

    個人的にはEX2よりも興味津津、観たい度が高い位置づけの今作品です。

    久々に基本演技オンリーで撮影に入ったかなりシェイプされて短髪のスライ、ヒル監督お得意の男の友情&バディ物、FFでも光っていたサン・カンのクールな演技は健在か等々・・・
    モチロン、ちょっと調べてお気に入りの娘さん役のSarah Shahi の美しさを早く大画面で観たい!ってのも有りますが(笑)
    女優さん的にはEX2よりこっちが圧勝してるかも?

    しかし全米2月ですか・・・
    予告編だけでも早く観たいモノです。

  2. スパルタンさん
    Sarah Shahi は美人ですね!!
    ちょっとファンキーな役柄のようなので、きれいどころ的な感じではないかもしれませんが、そうなってもご容赦くださいm(_ _)m

  3. RZさん みなさんこんばんは

    来年ですか(*_*) 日本公開はいつになるんですかね?笑
    でもEX2とBullet to the Head
    スライの新作が2本待機してるだけで嬉しいです!

    EX2かBullet to the Headで来日してくれたらなあとも思ってます。
    死ぬまでに1度でいいのでスライに会いたいです。

  4. ガンナーさん
    あと『The Tomb』も撮影中ですからね~。
    『Bullet to the Head』の公開が遅くなってしまったのは残念ですが、
    後のお楽しみ♪ってことにしておきましょう。
    スライの来日、みんなで念じて実現しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。