スライ製作、脚本の『HOMEFRONT』にジェイソン・ステイサムが主演

Nu Image adds crime thriller Homefront to Cannes slate

Stallone, Statham reunite on Homefront

Alicia’a Visual Cannes Diary – May 20

こんにちは、RockyZoneです。

スライが脚本、製作を手がけ、ジェイソン・ステイサムが主演を務める『HOMEFRONT』という犯罪スリラー映画の製作が発表されました。

Chuck Logan氏の小説をベースにスライが脚本を手がけたもので、「引退し小さな町に引っ越してきた元麻薬捜査局のエージェントが麻薬組織の脅威から家族、コミュニティを守るため立ち上がる」といったもののようです。

ジェイソン・ステイサムはスライが『エクスペンダブルズ』撮影当初、自らの後任のようにコメントしていましたが、この映画で主役をさせるというのは、やはりスライが一目置く役者さんなんですね。

スライが出演しない映画なので、ちょっと残念ですが、カメオぐらいはしてくれるかもしれません。今後もウォッチしていきたいと思います。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. RZさん、みなさんこんにちは!
    「Homefront」は、スライが制作&脚本に専念すると言う事ですが、
    ステイサムを通して、スライらしさを堪能したいと思います。
    自身も待機作が複数ある中で、スライのパッションを感じます!
    ステイサムは間違いなく、次代のアクション映画を背負う俳優ですもんね。
    これは後継者として指名されたようなもんです!

  2. テルさん
    もともとエクスペンダブルズシリーズはスライからステイサムへの世代交代をするような映画だったのが、スライ、シュワ、ウィリスの同窓会的シリーズになっちゃったので、その代わりなんでしょうかね?
    スライが製作&脚本に専念するのはちょっと寂しいですが、いい映画になってほしいです。

  3. これは監督が「デンバーで死す時」「サウンズ・オブ・サイレンス」のゲイリー・フレダ―ですね。そういう意味でも興味深い企画です。

  4. ペルゼウスさん
    結構いい監督さんなんですか?
    スライ映画以外は疎くてすみません。
    スライが絡んでいる映画ですから是非監督さんには頑張ってもらい、いい映画にしてもらいたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。