SLY_JPに新しい仲間が加わりました!

こんばんは、RockyZoneです。

本日はお知らせです。

なんと!皆さんご存知「SYLVESTER STALLONE’S MEMORABILIA BLOG」のjohnrambo9さんをSLY_JPの共同管理人としてお迎えいたしました。

最近私が忙しくもブログもなかなか更新できないなど、盛り上がりに欠けていますので、仲間を増やしていきたいと思っていました。

まずはjohnrambo9さんに名誉管理人的な感じで参加していただきます(ご自身のブログの管理もありますので)。

無理なお願いを快く引き受けていただいたjohnrambo9さん、ありがとうございます。

新しい体制のSLY_JPを今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

コメント / トラックバック11件

  1. RZさん、jr9さん、皆さんこんばんは。

    このお二人が組んだら最強タッグですね。

    まるで『The Tomb』で競演する二人のよう。
    お二人はどっちもスライですけどね。

    ますます日本のスライファンを引っ張っていってください!

    期待してます!

  2. 皆様、こんばんわ、johnrambo9です。
    このたびSLY_JP様より名誉あるオファーをいただきまして、共同投稿者として認めていただきました。メモラビリアブログの毎日の更新でやっとの私ですので、あまり有益な情報をご提供できるかわかりませんが、”LOVE SLY”精神を皆様と共有させていただきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 初コメントです。

    両ブログともずっとずっと拝見して参りました。

    おめでとうございます。
    そしてありがとうございます。

    大袈裟ですが、夢のようです。

  4. >ちょうけさん
    コメントありがとうございます。
    今後もよろしくお願いいたします。

  5. WILD HORSESさま
    はじめまして! コメントありがとうございます。
    今後もご期待にそえるように頑張っていきます!

  6. johnrambo9さん
    以前JR9 さんとは2人でスライファンサイトを立ち上げる計画で盛り上がっておきながら、私の都合で進まずとても残念に思っていました。
    今回このような形で共同運営に参加いただきとてもうれしく思います。
    今後も大好きなスライを応援しつづけましょう!!

  7. johnrambo9さん
    御挨拶遅れました。こちらにお邪魔してるHです。心強い管理者さんの誕生と感じています。今後共、宜しくお願いします。

    RockyZone さん
    御挨拶遅れました。johnrambo9さんの加入で、まさに強力なタッグと感じています。御二方で益々盛り上げ、陰ながら応援させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

    話題変わり、今週ですが、クリフハンガー、コブラと地上波放送されます。
    作品内容等、周知の通りですが、自分、地上波放送されるの小さな喜びというか?感じるんですよね(笑)御報告です。

  8. WILD HORSESさま
    メモラビリアブログともども今後もよろしくお願いいたします。皆様が毎日スライ漬けできるネタをご提供できるよう頑張っていきます!

  9. Hさま
    こちらこそよろしくお願いいたします。情報通のHさまにはかないませんが、同じLOVE SLY精神で日本でのスライ世界を拡大するにために応援ください!地上波放送…私も嬉しいです。特に映画放映が減ってきている現在、地上波放送は貴重ですね。

  10. Hさん
    地上波スライ映画情報ありがとうございます!!
    『コブラ』は月曜、『クリフハンガー』は水曜ですね!
    こういう情報すごくありがたいです。
    今後もよろしくお願いいたします。

  11. johnrambo9さん!
    改めてヨロシクお願い致します。
    日本のスライファンの心の拠り所である「Sly_jp」を盛り上げて下さい!
    今後ともよろしくお願いします。

    「MEMORABILIA BLOG」も拝見させて頂いておりますが
    興味が尽きない内容で何度読んでも飽きませんね!
    こちらも応援しております。

コメントを残す

