ジョン・ランボー GREAT SCOTT Tシャツのご紹介

johnrambo9によるSLY_JPデビュー記事をご紹介させていただきます。

メモラビリアブログで紹介してもらえないかと依頼をうけていたあるTシャツをご紹介させていただきます。

GREAT SCOTTというブランドにおいて映画をテーマとしたTシャツを今後リリースされるとのことなのですが、その第1弾としてわれらスライが選ばれました。映画『ランボー』のワンシーンのスライの表情がプリントされたTシャツです。

商品サイトはここをクリックしてご覧ください。

これからやってくる夏に向けて一枚いかがでしょうか。

コメント / トラックバック7件

  1. johnrambo9様
    この度はご紹介いただきありがとうございます!
    しかもSLY_JPのデビュー記事ということで光栄です!

    既存のランボーTシャツはマッチョ感を全面に押し出している派手なデザインが多く、普段になかなか着づらい、、、という個人的な思いから今回、シンプルに着られる『ランボーT』を制作しました!
    ランボーファン、スライファンみんなに着てもらえると嬉しいです♪

  2. このランボーの表情は、ティーズルに呼びとめられて職質された時のモノと見た!

  3. スパルタンさん
    おっしゃる通り、職質の時の表情ですね。GREAT SCOTTさんではまだ怒りが爆発していない時のランボーの表情を今回あえてデザインに選択されたそうです。

  4. 個人的にはランボーが旧友の死を知り、傷心のまま国道?を白い息を吐きながらトラックの横を悲しげに歩いているシーンが一番好きです。あと、オープニングでその旧友の家に着いた時に見せる笑顔も好きです。シリーズ通して数少ないジョンの笑顔です。

  5. ホリデーランドさま
    はじめまして、johnrambo9です。
    今年の10月に『ランボー』公開30周年を迎えるホープ市に訪問する予定です。私もあの国道でランボージャケットを着用して歩きたいと思います。映画のようにトラックが通り過ぎてくれないかなとも願っております。
    シリーズ通して2回程度のランボーの笑顔は是非Tシャツ化してもらいたいものですね。「俺だって笑うんだよ」的なコメントが入るかも…(笑)

  6. ホリデーランドさん
    「傷心のまま国道?を白い息を吐きながらトラックの横を悲しげに歩いているシーン」・・・いいですね! 今までにない感じのTシャツは大歓迎です。
    是非2回目のTシャツ化もお願いします。
    それと『ロッキー』もぜひお願いします(笑)

  7. スパルタンさん
    まさしくそうです!なんとも言えないあの表情が味わい深くて。

    ホリデーランドさん、johnrambo9さん
    良いですね、笑顔のランボー!アイディアいただきます 笑

    RockyZoneさん
    ロッキーいいですねぇ〜!ロッキーも今までにいろんなタイプのTシャツが出てますので、出すのであれば変わったのを作りたいですね!

コメントを残す

