スライ&シュワ共演映画『The Tomb』の新オフセットショット!!

こんばんわ、RockyZoneです。

スライ&シュワちゃんのダブル主演映画『The Tomb』のオフセット画像が出てきました。

何かのインタビューを受けているときのようです。2人とも渋い感じになってますねー。

いい映画になってほしいです!!

 

広告

コメント / トラックバック5件

  1. EXPENDABLES2、 BULLETTOTHE HEADに続いてスライ作品が待機されているというのはファンとしてはワクワクしますね。いつまでもスライ作品が観たいというファンに応えてくれるスライに感謝と乾杯!

  2. 『EX2』、『BTTH』、そして『The Tomb』・・・こんなに期待できる作品が続くなんて本当にスライファンであってよかったです!
    もっともっとスライ作品を見続けたいですね!

  3. このスライの鋭い眼差しがめっちゃくちゃ良いッスね~

    それとこの囚人服?
    最近スライは鍛え上げた身体に良く似合うピタッとした服装が多かったと思うので、こういうダボっとした服装が斬新な感じがしますね。

  4. 連投スイマセン

    鋭い眼差しというのはTheTombのインタビュービデオのです

  5. スパルタンさん
    スライ&シュワはいい味だしててカッコいいですね。
    確かにこのダボダボ感はあまりないですね。
    役柄も最近なかった感じのものなので、我々ファンにとっても新鮮な映画になるかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。