スライ&シュワ共演の『The Tomb』インタビュービデオ

こんばんわ、RockyZoneです。

昨日お伝えした『The Tomb』セットでのスライ、シュワちゃんの画像は米エンターテイメント番組「Entertainment Tonight」のインタビュー時のものだったようです。

今日はその動画がYoutubeにアップされていました。まだ番組の予告なのでしょうか? 動画も断片的なものしかまだありません。

シュワちゃんのインタビューがメインのようですが、『The Tomb』撮影の様子がちょっとだけ見れます。

『The Tomb』の撮影風景がちょっとだけみれる動画です。

シュワちゃんのインタビューです。内容は離婚についてのことなので、割愛します。

2人とも渋い感じでいいですね!!! この映画も本当に楽しみです!!

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. なんかこのスライは若くみえますね。
    シュワちゃんより10歳以上若くみえます。

    二人共、超大物のオーラが凄すぎる!!

  2. みなさん、こんにちは!
    スライ、若い!カッコイイ!これまた良作の予感です。
    シュワちゃんがいつもと違う感じで期待感を煽りますね。

    スライの最新インタビューで「EX3」の制作は、
    まだ先になりそうな事を発言していますが、どうなんでしょうね?!
    スライ自身は「ランボー5」に気持ちが行ってる感じですね。

    ステイサムは相変わらず多忙だし、
    ドルフ・ラングレンとスコット・アドキンスも共演作品を撮影中ですし、
    各メンバーが、ちょっと落ち着いてからでもいいのかなぁと思っています。

  3. Mark.Nさん
    確かにこの2人のシーンは只者じゃない感じがします!!
    確実に超大作になりますね!!

  4. テルさん
    確かに『EX3』は先になりそうな感じですね。
    スライのアクション映画を取れる時間はそんなに残されていないので、
    早く撮影してほしいですが、ちょっと違った感じの映画を間に挟んでほしい気持ちもあります。 でもはやく撮影してほしいなぁ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。