『エクスペンダブルズ2』US版60秒TVスポットiTuensにて公開!!

『エクスペンダブルズ2』のUS版60秒TVスポット動画がiTunesで公開中です。

最近『EX2』の次の作品ばかりに気がとられすぎていましたが、こっちも忘れてはいけませんね!

うまくプロモしていただいて大ヒットすることを期待します!!

iTunes 『エクスペンダブルズ2』サイト

 

コメント / トラックバック3件

  1. 映画本編を観るまで、なるべく我慢したいのですが・・・
    やっぱり観てしまいました。
    そして、チャック・ノリスとヴァン・ダムの新場面では、どうしても感動してしまいます。
    ヴァン・ダムは、悪役は『シンデレラボーイ』以来だと思いますが、結構、汚れた役もやってるから似合いますね。
    最強メンバーの敵役ですから、かなりオイシイと思います。

  2. 先の予告編以上に興奮しました。シュワの気のきいたセリフやクライマックスのスライ、シュワ、ウィルス、ノリスの揃い踏みの銃撃シーンは鳥肌物で、アクション映画史上最高のシーンが見られるとは、今まで生きてきて本当に良かった。
    ヴァン・ダムの悪役は確かブレイク前の1987年公開の「ブラックイーグル」でショー・コスギの敵役以来だと記憶しています。彼は善玉ルックスながら以外に?悪役も魅力的に演じられるので、今回が再ブレイクのきっかけになれば嬉しいです。

  3. ozawaさん、ジャパニーズ・スタリオンさん
    コメントありがとうございます!!
    私は映画本編までは我慢する!と無駄な抵抗をしてます!
    ヴァン・ダムはキャラクターポスターからもいい味だしていたので、この映画の成功の鍵となる人物ですね。いろいろあったけど、彼がこの祭りに参加してくれてよかったです。

コメントを残す

