『エクスペンダブルズ』テレビシリーズ化か?

Expendables, Red & Step Up series in the works! 

こんばんわ、RockyZoneです。

これはSLY_JPでとりあげるべきか際どいですが、一応エントリーしておきます。

Lionsgateがテレビビジネス進出の足がかりとして、映画のスピンオフTVシリーズを作ろうとしているようで、『Red』 、『Step Up』と共に『エクスペンダブルズ』もその候補に挙がっているようです。

moviehole.netによると、セガールにオファーがいっているようで、彼がテレビ版『エクスペンダブルズ』を引っ張っていくことになるようです。

少し前にセガールが『エクスペンダブルズ3』へのオファーを受けたという話がありましたが、これの事だったのでしょうか?

TV版『エクスペンダブルズ』へのスライの関与の度合いはまだ分かっていませんが、スライなしの『エクスペンダブルズ』はちょっと残念な気がします。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. うーん、微妙な運びとなりましたね。
    セガール主演というのもEXシリーズの雰囲気とは違う気がしますし。
    (セガールは好きですが)

    もしやるならステイサムやテリー、クートゥアのスピンオフをドラマにする方が、ファンにとってもしっくりくるんじゃないでしょうか。
    たまにゲストでスライ、シュワなんか出てきて。

  2. Mark.N さん
    まだ詳細はまったくわかりませんが、TVシリーズになったらTVシリーズなりのキャストになるのでは?という予想が多いです。
    ステイサム主演、スライ&シュワがでてきたら豪華すぎますよ!
    ステイサムはスライの後継者ですので、やっぱり映画で活躍してほしいです。

  3. RZさん、こんばんは!
    このニュースが本当なら、ちょっと微妙ですよね。
    何故にセガールなのか?

    Mark.Nさんのおっしゃるようにオリジナルメンバーのスピンオフなら価値ありますよね。
    個人的には、ドルフ=ガンナーの過去を描くシリーズが観たいです。

  4. テルさん
    この件に関してはあまり情報ないので、しばらくは見守りましょう。
    どうせならセガールには映画にでてほしいのですが・・・TV版の主演ってのはだいぶ違う気がします・・・

  5. RZさん、こんばんは!
    ちょっとした妄想ですが、「スター・ウォーズ」シリーズのように
    「EX2」と「EX3」の間を埋める物語のTVシリーズなら良いかもしれないですね(笑)
    その主役がセガールなら、まだ許せるかもしれないです。

  6. テルさん
    映画の間を埋める物語のTVシリーズ案は面白いかもしれませんね。
    今のセガールの状態がわかりませんが、映画のほうに出てほしいです。
    セガール主演TV版エクスペンダブルズはだいぶリアルな感じがして、私としてはちょっと違和感あるんですよね~。

  7. そもそも完全にムービースターである彼らの誰か1人でも出演するんですかね?
    セガールにオファーがいっているという事ですが、とうとうセガールもテレビドラマ俳優に落ちてしまったのかという残念な印象です。

    何にせよ内容が非常に気になるし、個人的には実現してほしい楽しみな企画です。

  8. RAMPOさん
    詳細はまだ分かりませんが、キャストはまったく別になる可能性が高いと思います。 映画とまったく別ものだと微妙ですが、今後もウォッチしていきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。