『エクスペンダブルズ2』 米版30秒TVスポット第3弾公開!!!

本国アメリカでは『エクスペンダブルズ2』の怒涛のプロモが始まったようです!!!

なんともう、米国版TVスポット第3弾が公開されたようです。

私はまだおあずけ状態ですが、待ち望んでいた方はどうぞ!

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 興奮しすぎる!
    冗談なしで『生きてて良かった・・・』と思います。
    アメリカって、だいたい予告がカッコイイですよね。
    日本版も、クールな感じで作って欲しいです。
    なんとなくシュワとウィリスに頼ったモノなりそうで不安もありますが・・・
    ヒットさせるのは仕方ないのでしょうか、ウムム~

    個人的には、スタローンの『バレット・オブ・ヘッド』も早く!
    ・・・と思いますが、贅沢過ぎますかね~

  2. RZさん、みなさんこんばんは!
    怒涛のTVスポット3連続公開ですね。
    ozawaさんと同感です。本当に生きてて良かった。
    アクションスター勢ぞろいの一斉射撃シーン超々々々々豪華です!
    本編にはコレ以上の大興奮場面が連続するんでしょうね!
    あーーーー早く観たい。

  3. ozawaさん
    『EX2』という大作の公開が控えているのに、つい次回、次々回作に目がいっちゃいますよね。ファンとしてはこれほどの贅沢はないのではないでしょうか。本当に幸せです!!

  4. テルさん
    いきなり怒涛のTVスポットリリースでしたね!!
    大画面で早く『EX2』を見たいですね!! 本当に待ち遠しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。