魂が燃える男映画対決!、『エクスペンダブルズ』を応援しよう!!!

こんばんは、RockyZoneです。

『さらば復讐の狼たちよ』 という映画のキャンペーンの一環で「魂が燃える男映画対決!」という人気投票を行っています。

我等が『エクスペンダブルズ』も候補に入っていて、現在3位タイにつけています。

是非、皆さんも投票して『エクスペンダブルズ2』の日本公開に弾みをつけましょう!!!

  「魂が燃える男映画対決!」

その他の候補は『男達の挽歌』、『インファナル・アフェア』、『13人の刺客』、『300』、『7人の侍』など、私も大好きな作品がいっぱいありますが、当然スライの『エクスペンダブルズ』が一番です。 当の  『さらば復讐の狼たちよ』もなかなか面白そうですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。