『エクスペンダブルズ2』米国版新ポスター公開!!!

Exclusive: ‘Expendables 2′ poster reveals 573 years of action expertise

8月17日に全米公開予定の 『エクスペンダブルズ2』の新ポスターが公開されました。

これまでに公開されていた同映画のポスターはスライ1人だけのティザーポスターだったり、1ポスター1人をフィーチャーしたキャラクターポスターでしたが、ついに全員集合のポスターの完成です。

映画が公開される8月17日には全員あわせると753歳になるようです。ちょっとしたトリビアにつかえそうな数字ですね。

それでは新ポスターをお楽しみください!!!

 『エクスペンダブルズ2』の日本公開は10月20です。

コメント / トラックバック10件

  1. このポスターを持って90年代中盤にタイムスリップして見せたいです。
    当時のアクション映画ファンは狂喜乱舞して失神者が続出することでしょう。

  2. スライから向かって右側にベテラン組、左側にジェットはともかく急成長組が配置されてるのも分かりやすい。
    でもやっぱりセンターは”KING スライ”が一番似合ってます!!

  3. 遂に来ましたね!このオールメンバーショットを待ってました!
    バックの戦闘機や燃え盛る火炎がまたメンバーや作品の荒々しさ引き立ててる様に感じます。
    アメリカ公開は明日から見て丁度2カ月ですね。

  4. 来ましたねー!
    全員集合版!

    アメリカ版、『1』のときは白っぽいイメージだったのが『2』では燃えたぎってる。
    激しい戦いを予想させますね。

    しかしこのメンツ、凄すぎでしょ。

    スライが威風堂々、まさにKINGです!

    アメリカではもうあと2カ月なんですね。
    あっという間やろなぁ。

  5. 半端じゃなく “漢” なポスターですね!

    このメンバーの中で全く霞まずセンターとってるスライかっこよすぎです!

    ますますEX2楽しみになってきました。

  6. カッコイイ、わかりやすい爆発系ポスターですね!

    個人的には、チャック、ドルフが小さいのが、ちょっと残念。
    前作よりも出番が多い(と思われる)シュワ、ウィリスが目立たせるため仕方ないのでしょうか・・・
    前作の、あえて爆発に頼らないUS版のバックが白いのも好きでしたが。
    大作だから、他にもポスターが出るのでしょうか・・・楽しみです。

    それにしてもスタローン、圧倒的な存在感~!
    秋まで待てないです!

  7. RZさん、みなさんおはようございます!
    やっぱり全員集合すると圧巻ですね!
    今回新たに「BACK FOR WAR」と言うサブタイトルが付いたと言う事ですかね?

  8. 公開が真夏のクソ暑い時期だというのに、この燃えたぎる暑苦しいポスター最高ですね!
    前作の白を強調したものも良かったですが、作品的にこちらの方が合っていると思います。
    携帯の壁紙にして、今からの暑い時期を暑苦しさで乗り切りたいと思います。

  9. >テルさん

    サブタイトルというよりもキャッチコピーかなと思います。

    エイリアン2の「This Time Is War」みたいな感じです。

  10. 39たろうさん、ありがとうございます。
    なるほどなキャッチーですね!
    日本も筋肉系な推しは控えて、カッコイイキャッチコピーを用意して欲しいですね。

コメントを残す

