『ランボー』が大画面でみれます!! 「ロードショーとスクリーン ブームを呼んだ外国映画」

ご無沙汰してます、RockyZoneです。

「ロードショーとスクリーン ブームを呼んだ外国映画」というイベント(2012年7月11日~7月29日開催)で我らが『ランボー』が上映されるようです。

この上映会は「1970年代から90年代に日本公開された外国映画のヒット作、話題作を特集する」ものらしく、他にも『ターミネーター2』とか『フィールド・オブ・ドリームス』なんかも上映されるようです。

イベント期間中の『ランボー』の上映は以下の3回です。

  • 7/18(水) 7:00pm
  • 7/22(日) 10:30am
  • 7/27(金) 4:00pm

会場= 東京国立近代美術館フィルムセンター 大ホール
料金=一般1,000円/高校・大学生・シニア800円/小・中学生600円/障害者(付添者は原則1名まで)、キャンパスメンバーズ650円(学生)、750円(教職員)

詳しくは以下公式ホームページをご覧ください。

ロードショーとスクリーンブームを呼んだ外国映画

7/18(水) は都合つけて見に行こうと思います!!

広告

コメント / トラックバック2件

  1. お~『ランボー』の劇場で観ることが出来るなんて素晴らしい企画ですね。
    ぜひ観たいけど、仕事でスケジュールが合わないです(泣)
    劇場の大音響でエンディング曲聴きたかった…

  2. Ravenさん
    私も直前までどうなるかわかりませんが、今回はなんとか都合つけたいと思います。 チャンスは3回あるので、なんとかモノにしたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。