『エクスペンダブルズ2』日本版特報第2弾が公開!!

こんばんわ、RockyZoneです。

ちょっとお伝えするのが遅くなってしまいましたが、日本版特報第2弾が公開されました。

我慢していましたが、見てしまいました。 やっぱいいですねー!!!

先日公開されたアメリカ版(まだ見ていません)と同じなのでしょうか?

Yahoo 『エクスペンダブルズ2』特報映像2

『エクスペンダブルズ2』は10月20日日本公開です!!

コメント / トラックバック10件

  1. なかなかカッコいいですね!
    日本の映画会社は、この夢のようなキャストをどんな感じで紹介するのかな~・・・と思ってたら・・・
    やっぱりシュワとウィリスは目立ってる!
    ヴァン・ダムも、スタローンとの格闘シーンも入れてるし!
    さすがに、さばききれないのか、出てない人は全く出てないけど。
    チャック・ノリスは!?
    ・・・30代オーバーは食いつくと思うんですけど・・・

  2. 英語版にはないシーンも少しありますね。
    ただこの日本版はTVなどで流す30秒バージョンなので、大物キャストを紹介するにとどまってる感じですね。
    でも字幕が付くとこの夢のような映画が、夢じゃないんだと実感できるようになってきました(笑)

  3. 米国公開まであと50日となりました!今日からメモラビリアブログでも毎日カウントダウンを始めます!50日後にはとんでもないオープニング記録が樹立され、日本でもその記録が報道されることでしょう!

  4. 本当に公開日が待ちきれませんね。
    前作を超えてスライ作品の週末オープニング新記録(4千万ドル以上)は間違いないでしょう。最終的には北米2億ドル、世界4億ドル突破を期待しています。

  5. ozawaさん
    やっぱりスライ、シュワ、ウィリスの銃撃戦シーンは大きくとりあげちゃいますよね。 スライvsヴァン・ダムのいい感じにニュースになってます。
    まぁ今回はティザーと思って本番を待ちましょう!
    映画館にはいつ頃からお目見えするんでしょうね?

  6. Mark.Nさん
    私はまだ最近の米国版スポットみてないんですが、日本オリジナルの特報でしたか!! 海外ファンも日本版への食いつきいいです。
    早く日本でもこの特報をTV、映画館でみることができるようになるといいですね!!

  7. JR9さん
    あと50日ですか!!!
    まだ長いような、やっとここまで来たような・・・
    今回は日本でも大ヒットしてほしいですね!!
    なんとかもっともっと『エクスペンダブルズ2』を盛り上げていきたいのですが・・

  8. ジャパニーズ・スタリオン
    「北米2億ドル、世界4億ドル突破」かなり高い目標ですが、是非達成してほしいですね。日本でも大ヒットしてほしいです。

  9. 今晩は。エクスペンダブルズ2前売り券特典情報です。
    メンバー6人の能力数値トレンディングカードです!面白い試みです!
    http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14876

  10. Hさん
    情報ありがとうございました。
    前売り券情報を早速エントリーさせていただきました。

コメントを残す

