『エクスペンダブルズ2』AICN独占映像!!

AICN Exclusive! Sly And Statham Get Back To Work In The First Clip From THE EXPENDABLES 2!

米映画サイトAICNによって  『エクスペンダブルズ2』 の新たな動画が公開されました。

画像もいろいろ出てきているみたいですし、露出が増えてきましたね!!

本当に公開がたのしみです!!

 

 

『エクスペンダブルズ2』は8月17日全米公開、日本公開は10月20です。

 

コメント / トラックバック2件

  1. RZさんこんにちは。

    これってバーニーは動いただけで
    ビリーザキッドが撃ったんですよね???

  2. ガンナーさん
    そうだと思います。
    なかなか面白いシーンですね。

コメントを残す

