『エクスペンダブルズ2』前売り券6/30発売!!

映画『エクスペンダブルズ2』前売り特典は、能力値がわかるオリジナルトレカ6枚組セット! 

『エクスペンダブルズ2』の前売り券が本日6/30(土)から発売されます!!!

特典は各キャラクタの能力値がわかる「オリジナルトレカ」らしいです。

特典がいまいちな気がしますが、コレクションとしてはいいのですかね?

また、日本の公式サイトもリニューアルしてます。

『エクスペンダブルズ2』日本公式サイト 

いよいよ日本でも『エクスペンダブルズ2』が始動です!!

本サイト常連のHさんから情報いただきました。ありがとうございます。

コメント / トラックバック5件

  1. 特典は明日(日付上では今日ですね!)手にしてみないと何とも言えないですが、6枚セットというのはありがたいですね。前売券1枚に付き特典が1枚であれば大変な思いをするところでした。

  2. 本日朝一で並んで一番に前売券を購入してきました。気になる特典ですが、①バーニー・ロス②リー・クリスマス③イン・ヤン④ガンナー・ヤンセン⑤なし⑥なし⑦トール・ロード⑧ヘイル・シーザーということでした。⑤はおそらくトレンチ⑥はチャーチそして⑨はヴァンダムのヴィランでしょうね。含まれていない3枚はもしかして入場者プレゼントやイベント限定配布なのかもしれません。

  3. jr9さん
    早速入手されましたか。
    6枚セットはありがたいですが、欠番あるとなると、今後も注意していないといけないですね。 うれしいやら、気が抜けなくてちょっとたいへんですね。
    私も早めに入手したいと思います。

  4. RZさん、jr9さん、こんにちは。
    逸る勢いで前売り券を5枚購入しました!
    が。。。トレカに欠番がある事を買ってから気が付き。。。
    こりゃ全種類コンプ大変です(汗)
    でも劇場で10回観るぐらいの気持ちですけど^^

  5. テルさん
    5枚はすごいですね。
    私は最近のスライ作品は映画館に10回以上はみに行きつつも、前売り券は使わずじまいなことが多いので、2枚にとどめてます。
    残りのトレカもみんなで情報共有してなんとかゲットしましょう!!

コメントを残す

