『EX2』が雑誌「Total Film」の表紙を飾ります!!

Jean-Claude Van Damme talks The Expendables 2

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』が 明日発売のイギリス映画雑誌「TOTAL FILM」の表紙を飾るようです。

リンクを貼った同誌のサイトにはヴァン・ダムとの独占インタビューの一部分が紹介されていますが、雑誌を手に入れるまでおあずけにしておきます。

日本の書店に並ぶのは数週間先になると思います。書店で見かけたら是非ご一報ください。

今回は何冊の雑誌の表紙を飾ることになるのでしょうか?それも楽しみですね。

それでは「TOTAL FILM」最新号プレビューです。

Total Film Magazine – Issue 196 The Badass Issue

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさんこんにちは

    全米公開も近づき、プロモーションにも
    熱が入ってるので
    いよいよだって感じがしてきました。

    Slyもtwitter再開したようですね。

  2. ガンナーさん
    本当にいよいよですね!!
    Slyのツイッター情報ありがとうございます。早速エントリーいたしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。