『エクスペンダブルズ2』新バナー!!!

New Banner Poster For ‘The Expendables 2′

Cine1というサイトが『エクスペンダブルズ2』の新バナーを公開してます。

情報元のサイトの素性がわからない(アルゼンチンのサイト?)ので、これが公式のものかもよくわかりませんが、かっこいいので紹介しておきます。

 『エクスペンダブルズ2』は8月17日北米公開、10月20日に日本公開です。

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、みなさんこんにちは!
    このバナーカッコ良いですよね。
    各国多種多様なポスター&バナーがあるので楽しめます。

    全米公開も近づいてきたので、カメオ出演キャストがいるのか?気になっています。
    既に超豪華アクション俳優の共演になっていますが、
    何かサプライズがあっても良さそうだなと。。。

    前作のカメオはシュワ&ウィリスでしたが、
    今回はテニスのノバク・ジョコビッチだけなら、ちょっと寂しいなと。
    しかもテニスに詳しく無いので、彼の登場にオオオっ!て言えない(笑)

    日本版あらすじを見ると、ヴィランがプルトニウムを売る相手(某国のクライアント)が記載されているので、
    もしかしてそれがカメオでは?と期待しています。
    ジョン・トラボルタが、某国のクライアント役で出てくれませんかね(笑)

  2. テルさん
    これかっこいいですよね。
    こういったクールな感じのアートワークはやっぱかっこいいなと思ってしまいます。ノバク・ジョコビッチのカメオは本当に映画の本編にでてくるのでしょうか?動画を見た限りだと、かなりミスマッチな感じがしたので、ちょっと心配です。
    サプライズあるといいですね。

コメントを残す

