スライがTwitterに戻ってきました!!!

2011年1月30日を最後にTwitterから遠ざかっていたスライがツイートを再開しました!!

スライの思っていることや日常生活が感じられるツイートは、スライと時間を共にしているような感覚をうけ、ファンとしてはとても貴重な場だったので、今後もコンスタントにツイートしてくれたら嬉しいですね。

ということで、スライのツイートを本ブログのウィジットの一番上にもってきました。

しかし今回のツイートからも伝わってくるように『EX2』のヴァン・ダムとのファイトシーンはかなり満足のいくものになったようですね。

本当に楽しみです!!!

Welcome back, Sly!!!

コメント / トラックバック4件

  1. Rockyzoneさん、みなさんこんばんわ。

    6/30アップのトレーラーのセリフを訳してみました。(私的にはあっていると思いますが、、、)youtubeに字幕をかぶせる勉強が必要ですね。

    ==================
    銃声の嵐

    リー・クリスマス(C):撃たれたのか!?
    バーニー・ロス(R):2発喰らっちまった、、、
    C:俺じゃなくてよかったぜ。
    R:そりゃどうも、、、

    敵部隊:c4$%’’(おとなしくしやがれxxxzzz)

    C:ルームサービスを頼んだのか?
    R:記憶にないな。

    C:こいつら切れまくりだな。

    C:弾入ってるのか?
    R:そう願うさ、、、

    ズガガガガーン:敵部隊殲滅。

    R:っっしゃぁあああ。

    =================

    最後、SLYが”Yes!!!”と叫ぶところにシビレました。

    SLYの誕生日とTwitter再開に小躍りするdaylightです。

    P.S.
    C:こいつら切れまくりだな。のところ”it could be piss pouring then”に聞こえるのですが、意訳です。間違っていたらゴメンです、、、

  2. daylightさん
    スライのTwitter復活でdaylightさんも忙しくなりそうですね。
    今日もツイートしてますね。スライもUFC好きなんですね!

    トレイラーの訳、ありがとうございます(実はこれもまだ私はみてないです)。
    私はゆっくり見ていくことにします。

  3. Rockyzoneさん

    私は我慢できませんでした(爆)

    ネタバレでしたらスミマセン、、、orz

    P.S.
    ランボーの上映楽しみです。
    これを観ればランボー4部作、大スクリーン鑑賞コンプリートです。

  4. daylightさん
    全然問題ないです。
    私は個人的にちょっと控えていますが、ブログにはこれからも情報集めていきますので、ご覧になった方がコメント・英訳してくださることに感謝してます。

コメントを残す

